2006年02月27日

今日もシケン・明日もシケン

ま〜くん、今日シケンだった。
だから、お昼前に戻ってきて、嬉しかった犬(笑)るんるん
明日もシケンだってさBad
だから、今日は、ベンキョのジャマしないように
ちょっと(これでも)控えめに遊んだ爆弾
hipparici.jpg

パパは、ま〜くんのベンキョに付き合ってた目
kukibenkyo.jpg
パパには、わかるのか〜?オトナだな〜Clap
オレっちも、頑張ったら、エイゴ話せるように
なるかなぁ〜?

ニックネーム サイダーっち at 22:42| Comment(0) | ま〜くんとゆうたくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

雨なんて…大嫌いだ!

今日は朝から雨雨雨

オレっち、雨だとお散歩に行けないから、
家の中でパパやママと運動会するっちダッシュ(走り出すさま)

いつもなら、一緒にあそんでくれるま〜くん、
「うっせぇーーーぞexclamation×2」ってさ犬(泣)バッド(下向き矢印)

明日から、キマツシケンだって本
頑張って欲しいケド、約束してくれexclamation
シケン終わったら、散歩いっぱい
連れてってくれよな犬(怒)犬(足)

ニックネーム サイダーっち at 21:34| Comment(2) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

引越しだっち☆

2_13wanphoto.jpg

今日から、こっちの日記に
お引越し家するんだっち犬(笑)

か〜ちゃん、サッカーTシャツ作りで忙しいから
顔(なに〜)パニクってるみたいだからさ、
オレっちが犬(足)頑張るよGood

応援よろしくぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

ニックネーム サイダーっち at 16:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする