2006年03月13日

プライドランド

『ライオンキング』って知ってる?
オレっちのいつもいる部屋には、プライドロックがあるんだぜ手(チョキ)
mihari2.jpg
パパ、いつもこんな感じで、外を監視してんだ目ぴかぴか(新しい)
窓の向こうには、柴犬のチョビくん犬exclamation×2
他人の家の番までしなくったっていいのに・・・
mihari1.jpg
exclamation×2怪しいヤツ発見むかっ(怒り)
すぐさま行動開始だダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ikakuchu.jpg
パパ、お仕事熱心だろexclamation&question
でもさ、オレっちわかってるんだ〜。
ほんとのプライドランドのボスはママだってことさたらーっ(汗)

ニックネーム サイダーっち at 00:10| Comment(4) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

トリプルアクセル

浅田マオちゃん、残念だったっちね。。。
トリプルアクセル!!

オレっちがフンする時、ゆうたくんが
「トリプルアクセルーーー!」って言う顔(汗)
オレっち、くるくる回るクセがあるんだ。
一個ずつ落ちたところをニオイ確認しながら、
次の一個落とすダッシュ(走り出すさま)
恥ずかしいから、画像はナシだっち犬(怒)

パパもママも、動かずに出来るんだよなぁ〜、
なんでオレっち、回っちゃうんだろexclamation&question

ちなみに、パパとオレっちはドーナツスピンも
超〜得意だっちexclamation×2
ママは体硬いからおなかが邪魔で出来ないんだぜ。

マオちゃんexclamation×2帰って来たら、オレっちが
トリプルアクセルの練習に、付き合ってあげるっちよ手(チョキ)
一緒にバンクーバーを目指そうぜGood
ニックネーム サイダーっち at 23:44| Comment(2) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

つまんないっち。。。

人間もよく、歳とると夜はダメだっていうよな夜
そんでもって、朝やたら早起き晴れだったりする。

パパもママも、トシかなぁ〜?
今日は、エサ食べてすぐに寝ちゃった眠い(睡眠)
何だか、ひとりだとつまんないっちバッド(下向き矢印)
tsumannai1.jpg
か〜ちゃんに抱っこしてもらったけど、
まだまだ眠たくなんかないぞexclamation×2
でも、たまにはいいか顔(イヒヒ)
ガキの頃は、良く抱っこされて寝ちまったもんなあせあせ(飛び散る汗)

あーーーーーーーーーーーーーーひまだぁーーーー!
tsumannai2.jpg
誰か、オレっちと武勇伝してくれっちー!!!
若さを持て余してるぞ犬(足)犬(足)犬(足)

ニックネーム サイダーっち at 23:46| Comment(2) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

猫かぶってる犬

オレっちのママ
osumasimama.jpg
いつも、すま〜〜〜してて、外面はいいんだけど、
やっぱ、うちじゃ、こうなんだ!
mamabattle.jpg
まったくパパもママも、子供相手に、大人気ないよ犬(怒)
mamabattle2.jpg
ま、ママの場合、すぐバッテリー切れるからさ、
いつもオレっちの勝利だけどねるんるん
lovelove.jpg
「オイ、大丈夫か?」
「あら、優しいのね!」
tententen.jpg
な〜〜〜んて、言ってるんじゃないよ!まったく・・・
オレっち、ひとりで空回りみたいじゃないかexclamation×2
やってらんねーや。。。

ニックネーム サイダーっち at 22:11| Comment(0) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ゴングが鳴る!

今日も雨雨雨
雨でお散歩行けないと、
スイッチ入っちゃうひらめきのが、パパexclamation×2
battle1.jpg
こーーーーんなことされてもむかっ(怒り)
battle2.jpg
こーーーーーーーんなことされてもむかっ(怒り)むかっ(怒り)
battle3.jpg
こーーーーーーーーーーーんなことされたってむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)爆弾
耐えてるオレっち犬(泣)

・・・だって、パパとのプロレス
だ〜い好きハートたち(複数ハート)なんだっちGood
ニックネーム サイダーっち at 10:05| Comment(2) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする