2006年04月30日

イケ面集会だぜ☆

今朝、オレっちが朝のフンしてたら
トモダチのライアンくんとヘンリーくんのかーさんから
か〜ちゃんにmail toが届いた。

DOGGARDEN ZEBRA のお誘いだっちるんるん
か〜ちゃん、「どうしようかなぁ」って感じだったから
オレっち、目きらきらぴかぴか(新しい)うるうるさせて
一生懸命アピールしたGood
そしたら、GO右サインが出たっちexclamation×2犬(笑)

0430zebra.jpg
久し振りのZEBRA(正月以来だ)
BGMは『ハナミズキ』(後ろの花も)だっちかわいい

0430zebra3.jpg

ライアンくんもヘンリーくんも相変わらずイケ面だぜ顔(メロメロ)

ryanzebra.jpg
上兄ちゃんのライアンくん
henryzebra.jpg
上ボール遊びのスペシャリストっっClapヘンリーくん
ショードッグの修行から帰って来たばかりだっち。

ladyzebra.jpg
ふたりのママ、レディさん。
今日はメチャクチャ晴れ晴れ晴れ暑くて
あららあせあせ(飛び散る汗)レディさん、そこから飲んで美味いかぁ〜?

オレっち、今日はいつもよりちょっと控えめだった。
でも、となりのエリアに脱走したりダッシュ(走り出すさま)
ジャックラッセル君のストーカーしたり犬(足)結構頑張った。

もっともっと、毎日いい子にするからさぁ・・・
また連れて来てくれっち〜目ぴかぴか(新しい)キラキラ
0430zebra2.jpg

ライアンくん、ヘンリーくん、レディさん、とーさんかーさん、
また、か〜ちゃんにmail toくれよなぁ〜るんるん
今日はすっげー楽しかったっち揺れるハートありがとさんきゅーキスマーク

ニックネーム サイダーっち at 22:33| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

『アンセー』って何だ?

昨日の昨日、パパもママも注射注射行ってきた。
白い服着たおっさんに、「今日は安静に」って言われたらしい。

あのーーーーー

『アンセー』ってなんですかぁ〜?

0428_1.jpg

こーいうことして、いいんですかぁ〜?

ねーーー!ママぁ!

0428_2.jpg

パパってばぁーーー!

0428_3.jpg

さっぱり理解出来ないっちバッド(下向き矢印)

0428_4.jpg

せんせー!!『アンセー』の意味、教えてやってくれっちexclamation×2犬(泣)
ニックネーム サイダーっち at 09:46| Comment(2) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

だまされたっち!!

去年、ママが言ってた。
『遠くの公園にお散歩なんて言って、だまされたわ〜犬(泣)!』って。

今日、やっと意味がわかった。

いつもオレっちの散歩は、ま〜くんが行ってくれる。
でも、今日はか〜ちゃんが、やけに優しい声で
「サイダー、お散歩いこっかぁ〜?」って言うから
「やったぜわーい(嬉しい顔)!!」って、何にも疑わずについて行ったるんるん

そしたら、キレイな桜の下に、白い服着たおっさんが
いっぱいいて、オレっちを歓迎してくれた。
「元気ですか〜?食欲はありますか〜?」って
オレっちにはおよそ縁の無い質問されて、
か〜ちゃんに抱っこされたと思ったら、注射どんっ(衝撃)むかっ(怒り)パンチ爆弾

なんだよぉーーー!!だましやがって!!!犬(怒)
ママが言ってたの、こういうことだったのかよぉバッド(下向き矢印)

明日は、パパとママの番なんだってさ。
パパもママも、まだなぁ〜んにも知らないで、
暴れちゃいけないオレっちの前でバトってるけど
明日はオレっちだけが、遊べるんだもんね〜〜〜顔(イヒヒ)
注射に連れてかれること、黙ってよう〜っとひらめき
ニックネーム サイダーっち at 20:37| Comment(3) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

パパのお宝コレクション

オレっちのパパ、ホネコレクターなんだexclamation
ハウスの隅っこに、い〜〜〜〜〜〜っぱい
ホネ隠してあるの、知ってるんだもんね顔(イヒヒ)

いつも、と〜ちゃんやか〜ちゃん
オレっちたちにひとつずつ、おやつくれる。
オレっちとママは、位置情報大食い選手権位置情報のごとく
どんなにおっきなブタミミだって、10分で完食さGood
だけど、パパは違うんだなぁ〜バッド(下向き矢印)
honecole.jpg
すぐには食べないで、眺めてるんだ目exclamation×2
たま〜に、ハウスの扉が開いてるとさ、
オレっちこっそりホネGETホネしようとすると、
スッゲー怒られる爆弾

ま、おもちゃでも何でも
オレっちに渡すと
barabara.jpg
すぐ、こーなっちゃうの、わかってるもんな〜たらーっ(汗)

みんなは、『即行食っちゃう派』?
それとも『楽しみは取っとく派』??
ニックネーム サイダーっち at 11:45| Comment(7) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ランド君、1歳おめでと!

ランド君、明日1歳の誕生日バースデーだっちGood
おめでとうexclamation×2ランド君Clapぴかぴか(新しい)
実はさ、チョコちゃんから、こっそりプレゼント頼まれてたんだ。

ってことで、車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)行って来ちまったぜ顔(イヒヒ)
landkun04.jpg
ランド君、オレっちと並ぶと、青春アミーゴだろexclamation&question
どっちも、イケ面デカビーなんだぜ手(チョキ)

そんで、こっちが噂の彼女揺れるハートチョコちゃん
chokochan01.jpg
いっつもランド君と一緒に、お散歩犬(足)してるんだって。

今日は、かわいいはじめましてかわいいのがっくんにも会えたんだ。
gakkun01.jpg
がっくんも、爽やかなイケ面だっちひらめき
男の子3匹で、チョコちゃんを囲んでたら
トモダチのか〜さんたち、「ホストクラブみたい」だってさ。
チョコちゃん、モテモテハートたち(複数ハート)

だけど、ちょっと待てよexclamation
もう一匹忘れてないか?キャンディママも一応オンナだぜあせあせ(飛び散る汗)
「アタシを無視するなんて、覚えときなさい!あんたたち!」って
オレっちが怒られそうだ。。。
gakkun02.jpg
今日はさ、珍しくママも走ってたんだぜダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
その後エサ食ったら、意味無いけどな。

そうそう、ランド君のか〜さんが、オレっちがランド君にあげた
プレゼントのおやつ(パン)を、みーーーーーんなに
わけてくれたんだるんるん
ママのぶよぶよのおなかじゃなくって、こういうのを
『ふとっぱら』って言うんだな犬(笑)

ランド君、チョコちゃん、がっくん、
今日はとっても楽しかったよexclamation×2サンキュぴかぴか(新しい)
また遊んでくれよなるんるん
ニックネーム サイダーっち at 22:37| Comment(8) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする