2006年05月25日

アップされたっち☆

この前の、イベントドッグランフェスタの、カメラ撮影会の写真が
アップグッド(上向き矢印)されたっちよるんるん

みんな、プロに撮ってもらったから、実際にかなり近い
イイ男・イイ女に写ってるっち犬(笑)

Photo Choiceのページ(パスワード「365」)から
犬ドッグ右ドッグランフェスタ(犬種別)右21日ビーグル
で、JAWAN!のみんなを、exclamation×2見つけてね〜

オレっちとママもいるよ手(チョキ)


続きを読む

ニックネーム サイダーっち at 22:37| Comment(5) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ママの食い意地って・・・

オレっちのママ、手術してから、また少し太った顔(汗)

まーー、一緒にドッグラン行っても、ちっとも走らないし、
家でも、食っちゃ寝眠い(睡眠)食っちゃ寝眠い(睡眠)してるから、
しょーがないっちゃ、しょーがないんだけどさぁ、
そのエサ食い意地エサが汚いんだexclamation×2

ママ、肥満犬用のフードを、ちょこっとしか貰えないから、
食べ終わっても、ずーーーーーーーーーーーーっと
ペロペロ器を舐めてるんだ。

で、かーちゃんがうっかり、下げ忘れると
こーだぜっ!!
mamazzz.jpg

まーくんに、「デブス子」ってあだ名つけられて、
少しは走れ!!ダッシュ(走り出すさま)って言われてるのに、
散歩くつ行くの、か〜ちゃんとだもんなぁ・・・
デブ同士、もっとダイエットした方がいいぞ。

オレっちも、ま〜くんも、スリムなママが欲しい〜犬(泣)

ニックネーム サイダーっち at 15:49| Comment(2) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

JAWAN!大集合♪

夏が来たみたいなリゾート晴れP−カンぴかぴか(新しい)の今日
念願のJAWAN!のみんなが大集合してくれたサッカー

昭和記念公園の『ドッグランフェスタ』で、カメラ撮影会カメラがあって
みんなでユニフォーム着て、写真を撮ってもらったっちるんるん

jawan_off0.jpg
オレっち、ブルーのユニ、初披露Tシャツどう?似合ってるかな?

jawan_off1.jpg
あんまり暑いから、みんな、ちょっとお疲れバッド(下向き矢印)
(違うのよ!作戦会議&ストレッチなんだから〜byなでしこ)

jawan_off2.jpg
ランド君(たけるのキーパー)が、GK用のユニに着替えたから
ママも、おニューのGKカラーに着替えたっちGood
「ランド君!JAWAN!のゴールは、アタシ達が守るのよ!」
「ハイ!!キャンディさん!僕にまかせてよ。毎日特訓してるから…」

まずは、ビーグルみんなで、集合写真カメラ
jawan_off3.jpg
(クリックして大きくしてみてね)
ひとり、マイペースなの、だぁ〜れだ!?

で、特別に、JAWAN!だけでも、撮ってくれたんだっち犬(笑)揺れるハート
jawan_off_shu2.jpg
(クリックしてね)
どうも、オレっちの家系は、協調性がないみたいだ顔(汗)

みんな、暑いのに、集まってくれてサンキュるんるんだっちハートたち(複数ハート)
ぴえろちゃんは、モデル犬に選ばれて、ファッションショーにも
出演してたClapカッコイイなぁ〜顔(メロメロ)

今日は、駐車場に入るのに、ずーーーーーーーーーーーーっと
渋滞で、ジェニーちゃんは、間に合わなかったんだ犬(泣)
jennychan.jpg
だから、オレっちとママだけで、「集合写真」してあげた。
ジェニーちゃん、おばぁちゃんだけど、病気と闘って
放射線治療っての、やってるんだって病院注射くすり
おまけに、かーさん足骨折中で、ギブスしてても来てくれた。
オレっち、涙が出るくらい、嬉しかったっちもうやだ〜(悲しい顔)
ジェニーちゃんも、かーさんも、早く良くなって
オレっちやJAWAN!のみんなと、爆走しようぜ犬(足)Good
ニックネーム サイダーっち at 22:00| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ファブってくだサイダー☆

今日、かーちゃん
買い物行って、ペットコーナー犬猫で、こんなの見つけたっちぴかぴか(新しい)

fab_up.jpg

毎日、カーテンやソファーに、
「これでもかっむかっ(怒り)exclamation×2」ってくらい、シュあせあせ(飛び散る汗)してるもんな〜
ペット用が出るのを、待ってたっちよぉー犬(泣)

bandana.jpg

んでもって、上こっちは、虫よけのバンダナだってさ。
すっかりモデル気取りのママ顔(汗)
首、太すぎて、結べないんじゃないか?顔(イヒヒ)

オレっちのうちには、「ファブる」って言葉があるくらい、
いつも、シュあせあせ(飛び散る汗)ってファブってる。
特に、オレっちが、ソファーでヒヅメ食ったり
みんなで並んでフンした時なんかは、
か〜ちゃん目の色変えて、ファブりに来る。
ま〜くんとゆうたくんの制服も、毎日洗えないから
やっぱり、帰って来ると、ファブってる。
「ファブります」
「ファブる時」
「ファブれば」
「ファブっとこう!」
四段変格活用???なんのこっちゃ顔(なに〜)

それでさぁ・・・
fabreeze.jpg
ところでかーちゃん、オレっちのオヤツホネ
買ってくるの、忘れてないだろーねexclamation&question
早速家中ファブるのもいいけどさぁ・・・
おなか空いたっち犬(泣)
ニックネーム サイダーっち at 15:30| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

獲ったどーーーーっ!?

夕方、カイ兄ちゃんちのとーさんが、ひょっこりやって来た車(RV)

朝から魚釣りに行って来たんだってさ。
いっぱい釣れたらしくて、わざわざ帰りに
オスソワケに寄ってくれたんだ手(チョキ)
ika1.jpg
すっげー新鮮なイカ、まだ生きてるんだぜあせあせ(飛び散る汗)
早速、みんなで夕飯にお刺身にして食っちまったexclamation×2
ika2.jpg
オレっちにも、ひとくちくらい
わけてくれてもいいのにさ犬(怒)むかっ(怒り)
み〜〜〜〜〜〜〜んな、まーくんたちのお腹の中だ爆弾
甘くてやわらかくって、最高だったってさ。
カイ兄ちゃんのとーさん、(オレっち食ってねーけど)ご馳走様!
今度は、オレっちにも食えるもん、お願いですぴかぴか(新しい)

で、カイ兄ちゃんだけど、めっちゃ元気らしい。

・・・だけど、引っ越すかもexclamation&questionってさがく〜(落胆した顔)
今より、ちょこっと遠くに行っちまうらしい。
今までみたいに、簡単に遊びに行けなくなりそうだ。

otokogumi.jpg
上ちっこい頃の、パパと兄ちゃんとオレっち上
いつも一緒に遊んで、悪戯して、まーくんの膝とりっこして…
楽しかったなぁ〜犬(笑)るんるん

カイ兄ちゃん、どんなに遠くに行っても
オレっちまた、遊びに行くよ。
兄ちゃんの好きなホネプレゼントいっぱい持ってさぁ。
誕生日には、また帰って来てくれるかなぁ・・・
kaianchan1.jpg
兄ちゃん、会いたいな〜



って、引っ越すの、ナツヤスミかよぉexclamation×2


ニックネーム サイダーっち at 22:14| Comment(0) | きょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

のぼりっぱなし!?

今年も、5月5日の『コドモノヒ』まで、
デカイ魚が窓の外にヒラヒラしてた。
koinobori.jpg

相変わらず、オレっちのぼりが、一番ちっこいもうやだ〜(悲しい顔)
あんま、風がないから、誰かが「メザシ」みたいだって
言ってたっちパンチ

いったい、いつになったら、デカイ魚食えるっちかぁ〜?

cider0505.jpg

いつの間にか、いなくなってたけど、
いったい誰が食ったんだexclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)
全員の口、クンクンして、犯人を探してやるexclamation

で、魚がいなくなったこの場所、
今は、ま〜くんのバスケットボール練習場になったっちるんるん
すっげーデカイバスケットボールゴールが来た。
今度の夏から、いよいよレギュラー入りを狙うんだってGood
毎日100本フリースロー決めてるっちClap
がんばれexclamation×2ま〜くん、オレっち、応援に行くぞ手(チョキ)

ま〜くんの大切なゴールは、誰も食わないように、
オレっちが、見張っててやるよ目
ニックネーム サイダーっち at 23:50| Comment(2) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ラッテぼん。。。オトナになる!?

オレっちのキョウダイ、オレっち入れて5犬(笑)

で、オレっちが4番目だから、妹はひとりだっち顔(イヒヒ)

シロガネーゼ(なんちゃってらしいけどな)の喫茶店ラッテ喫茶店

lattebon.jpg

体は一番小さくって、めっちゃスリムなんだ。
クリクリした目で、どんなおっさんもトリコにしちまう
恐ろしいヤツだ。

そのラッテが、1歳半にして、とうとうオトナになったっちexclamation×2
おめでとうClapプレゼントホネかわいいビールカラオケバースデー
出るとこ、出てきたっちかぁ?顔(イヒヒ)

昼間のドッグランには行けないからって
ひとりで寂しく夜深夜のドッグランだってさ。
可愛そうに・・・早くみんなと遊びたいだろexclamation&question
ママはもうオンナじゃなくなっちまったけどさ、
ラッテの上目ビームなら、どんなオトコもイチコロだろうからさ、
なるべくセレブなヤツ、落としてくれよな(爆)!!

みんな〜〜〜!オレっちの自慢の妹を
祝ってやってくれっちるんるん
ニックネーム サイダーっち at 15:47| Comment(3) | きょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする