2006年06月24日

カレンダーが完成したっち♪

みんなぁーーーーーー!ありがとぉーーーー犬(笑)るんるん
2007年、ビーグルカレンダーが、完成したっちよ!!

365日(362コマ)ぜーーーーんぶ、トモダチの顔が並ぶなんて、
超ーーーハッピーで、涙が出るぜ顔(泣)

登録に協力してくれたみんな、感謝してるよハートたち(複数ハート)
2000円で買わなくちゃいけないけど、よろしくな手(チョキ)
(なんで、オレっちがお礼言ってんだろ。。。ま、いっか)

そんでさぁ・・・
ビーグルPartUが立ち上がったらしいぜ!
Part1に登録した人は、もう駄目なんだけど、
2匹一緒に登録してたり、
希望の日が埋まってて、諦めちゃった人は、
今がチャンスだよexclamation×2

365カレンダーのサイトで、
まだまだ受付してるからねるんるん
2冊目も完成するように、祈ってるよGood


ニックネーム サイダーっち at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ごめんなサイダー!

ブログにアフィリエイトを表示するように設定した時、
間違って、コメント送信の設定を変えてしまって、
URL入りのコメントが全部ブロックされてました。

コメントくれようとして、エラーになってしまった人、
ごめんなサイダーあせあせ(飛び散る汗)
全部、か〜ちゃんが悪いんです。。。

また、これからも、コメントくだサイダー!!
待ってるからね〜るんるん
ニックネーム サイダーっち at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

崖っぷちだよぉ

みんな、おはようexclamation
ちゃんと起きて応援してるっちか?

ouen4.jpg

今、前半戦が終わったとこだ!
1−1の同点。。。
玉田のシュート爆弾気持ちよかったな〜!
何たって、今大会、ブラジルから初めて奪ったゴールだもんな。

ouen3.jpg

ママは、川口さんが入れられて、ちょっとショック・・・犬(泣)

あと2点はかなりキツイけど、
最後まで、諦めないよーexclamation×2



試合終了↓
ニックネーム サイダーっち at 05:06| Comment(2) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

充電してるよ

いよいよ今夜(明日の朝だけどな)サッカーブラジル戦だぜダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ジーコ監督も、出られない宮本キャプテンも、
守護神・イケ面川口も、シュンスケも、ヒデも・・・
一回くらい出て欲しい、シンデレラボーイ・巻も、
みーーーーーーーーーーんな、信じてるよGood

オレっち、今晩に備えて、充電中雷雷ひらめき

juden_1.jpg

明日の朝は、「ゴォーーーーーールexclamation×2exclamation×2」って
3回くらい、叫べたらいいな犬(笑)

juden_2.jpg

アドリアーノ選手!今日はゆっくり休んでていいっちよ!
きっと出番は無いからさ。。。
頼むから、FWは良い仕事してくれよな。
あとは、きっと川口が守りきってくれるさ手(チョキ)

奇跡よ、起こってくれっちぴかぴか(新しい)


soon  soon  soon  soon  soon  soon  soon

それから、365カレンダーだけどさ、
あと15匹で完成だ!(22:30現在)
秒読みだねるんるん
まだ登録するか迷ってる人、急いだ方がいいっちよ!
パート2は、完成するかわかんないもんね。
ニックネーム サイダーっち at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

カレンダー、5位に浮上♪

凄い!!すごいっち!!!
あと60匹で、カレンダー完成だよ。

他の皆も登録したいと思ってさ、ママをオレっちと同じ日に
まとめることにしたっち。

can_ci300.jpg


そんで、オレっちの隣に、
チップ・海・ベル・ラッテの
にーちゃん、ねーちゃん、いもうとを登録したんだ手(チョキ)

puppies.jpg

今回のカレンダーはさ、可愛い投票がランキングになってて、
写真をクリックして出た、プロフィールの頭の
「可愛いので投票」をポチっ猫(足)とすると、
投票が集計されて、ランキングが表示されるんだ!

一人、一日一票しかポチっと出来ないから、
オレっちと、パパとにーちゃん達、
全部に投票出来なくって残念だっち。。。
心の優しい人がいたら、かーちゃんのかわりに、
誰かのとこ、ポチっ猫(足)としてくれると
超ーーーーーー嬉しいんだけどな〜。

かーちゃん、トモダチのとこ、順番にまわって、
一日一回ポチっとしてるから、キミのとこ行くまで、
待っててくれよなぁ〜〜〜〜!!
ニックネーム サイダーっち at 18:45| Comment(0) | きょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

応援中!!

サッカー、今日もちゃんと応援してるっちよ!
zico01.jpg

ジーコ監督サッカー今日は早めにお願いだかんねexclamation×2

前半20分、守護神川口またまた好セーブClap
ママ、揺れるハート舐めまわしてたっちよ顔(汗)
ouen1.jpg

前半終わって、0対0
でも、積極的に攻めてってるから、
この調子で、後半は押してくっちよパンチ

サッカーダッシュ(走り出すさま)サッカーダッシュ(走り出すさま)サッカーダッシュ(走り出すさま)サッカーダッシュ(走り出すさま)サッカーダッシュ(走り出すさま)サッカーダッシュ(走り出すさま)サッカーダッシュ(走り出すさま)

結局、0対0のままで試合終了バッド(下向き矢印)
でもさ、負けたわけじゃないし、
王JAPAN野球だって、ココから優勝王冠したもんなGood
今日よりいっぱい、(みんなサボらずに)応援すれば、
きっとブラジルに勝ってくれるよな手(チョキ)

ouen2.jpg

引き分けだったのは、別にオレっちが応援の手を抜いた
わけじゃないかんね犬(怒)

川口選手、確かにダントツ光ってたぴかぴか(新しい)ケド、
オレっち、今日の主役は稲本選手サッカーくつだと思って
一生懸命寝ながら応援してたっちよ!
今日のジーコ監督は、動きが早かったし
中田・高原も頑張って走ってたもんな〜
柳沢があそこで決めてくれたらなぁ〜〜〜・・・

か〜ちゃん、これからオーストラリア×ブラジルの応援だってさ。。。
うるさいから、早く寝てくんないかなぁ・・・

続きを読む
ニックネーム サイダーっち at 22:52| Comment(3) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

登録したっち!!

365カレンダー、お昼からか〜ちゃんが
パソコンに張り付いて、20分以上かかってやっとアクセス出来た。
そんで、オレっちとパパとママ、3日分登録出来たっちるんるん

オレっちは、誕生日の10月5日
cider_care.jpg

パパも、誕生日の2月1日
cookie_care.jpg

ママは、オレっちと誕生日が一緒だから、
『うちの子記念日』の11月22日(イイ夫婦の日)
candy_care.jpg

みんな、ユニフォームの写真にしたっちるんるん

すっごく混んでて、なかなか繋がらないから、心配したけど、
トモダチの皆も、登録出来てるみたいだなGood
知ってる顔がいっぱいで、嬉しいっち犬(笑)

明日は、クロアチア戦
負けられない試合だから、お昼ねいっぱいして、
しっかり応援しようぜサッカー手(チョキ)
mamail_wan.jpg

ニックネーム サイダーっち at 15:57| Comment(6) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

いよいよ明日だよぉーーー!

みんな、忘れてないよねexclamation&question

365カレンダーの登録パソコン
受付開始は明日の正午だっちよexclamation×2

画像の準備はOK?
まだだったら、急いで準備しなくちゃ
ターゲットの日、取られちゃうよ〜〜〜犬(泣)
ココで、詳しいコト、チェックするっちメモ

オレっちは、スタンバイOKGood
タイミングよく、つながりますように・・・ふらふら

注意!!
ニックネーム サイダーっち at 17:37| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

DVDが届いたっち♪

この前もメモ書いたけどさ、
パパが、そっくりコンテストで、王冠金賞とった手(チョキ)

coo_adri.jpg

サッカーブラジル代表の「アドリアーノ選手」のそっくりさんだ。
パパ、血統書の名前が「アドリアーノ」なんだexclamation×2

そんでもってさ、今日その賞品が届いたっちるんるん

金賞の賞品

「高性能DVDプレイヤー」だって犬(笑)
オレっちには、CDなんて、ちっとも美味そうじゃないけど、
みんな、大喜びだ!
とーちゃんが、2階のTVで、レンタルCD観る時
使うってさひらめき良かったじゃん顔(イヒヒ)

でさ、パパやオレっちには、今度かわりに
美味いもんホネくれるらしいから、楽しみだぜるんるんるんるん
(ママはダイエット中だから、美味しいお水だなバッド(下向き矢印)
パパ!お手柄だったねぴかぴか(新しい)
ニックネーム サイダーっち at 15:13| Comment(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

サッカー観戦は、イケ面観戦!?

昨日のワールドカップサッカー残念だったっちね犬(泣)
せっかく、みんなでユニ着て応援演劇Clapしたのにさ、
誰か、応援サボったんじゃないかexclamation&question

オレっちとパパは、興奮して走り回ってたけどダッシュ(走り出すさま)
ママは、食い入るように目観てたっちひらめき
w_cup1.jpg
ママとかーちゃん、川口選手の好セーブに、揺れるハートるんるんかわいいキスマーク
男はどっかり構えて、いざって時すぐに飛んで来るのが
ナイスガイなんだってさGood
ほとばしる汗と、爽やかな笑顔もポイントだっちあせあせ(飛び散る汗)
w_cup2.jpg
パパ、オレっちたちも、もうちっと落ち着かないと
ギャルの黒ハートはGET出来ないっちよexclamation×2

fight01.jpg
かわぐちサン揺れるハート次のクロアチアは、
一緒に守ってあげてもいいわよんるんるん
           byCANDYキスマーク

オレっちも、もっともっと、もーーーーーーーーーっと
応援するからさぁ、次、期待してるよサッカー手(チョキ)
ニックネーム サイダーっち at 17:30| Comment(2) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

パパ!やったね♪

この前、応募した、コンテストの結果が出たexclamation×2
下ここ、見てよるんるん
http://www.petoffice.co.jp/cargo/super.cgi?shop=honten&drc=wanld_cup_result
オレっちとママは残念だったけど、
ランド君やジロー&コースケ君も、凄いよね犬(笑)

やったねるんるんパパexclamation×2
ちょこっと見直したぜ手(チョキ)
ニックネーム サイダーっち at 17:13| Comment(10) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

猟犬の血が・・・

昨日の夜、チャッピー君のかーさんからmail toが来た。
昭和記念公園で、チャッピー君と会うことに、急遽決定!!
オレっちが、ひとりで「オトモ」したんだ。
6_5ci2.jpg
この前「ドッグランフェスタ」に来たばっかだけどさ、
あの時は走れなかったから、なんかワクワクだぜるんるん

朝一番だから、だぁ〜れもいないドッグランに
チャッピー君ひとり、(かーさんと)待っててくれた。
今日は、チャッピー君の、1歳の誕生日バースデーなんだってexclamation
6_5chap.jpg
チャッピー君、おめでとうClap
オレっちより、若かったんだな。笑顔が最高だぜGood

チャッピー君、ドッグランの端っこの、坂になってるとこで、
オレっちに、「つかまえてごらん」って仕掛けて来た。
よしきた!!オレっち、張り切っちゃうよーーーーー顔(イヒヒ)
6_5ci1.jpg
こんな時、オレっちの中の、猟犬の血が騒ぐんだ。
ウサギ狩り犬ならぬ、オレっちがウサギみたいだよな。
くるくると、すばしっこく逃げるチャッピー君!
なかなか捕まえられなくて、「待てよ〜〜〜!」って
何度も吠えて呼んだのに、ついに捕まえられなかったバッド(下向き矢印)
チャッピー君、速いな顔(え〜ん)JAWANのレギュラーとれんじゃねーか?
いっぱい走って、遊んで、久々に興奮した。
6_5ci3.jpg
ほんとはさ、チャッピー君のユニフォームのサイズ測るのが
目的だったみたいだけどさ、そんなの関係ないや。
チャッピー君!またウサギ狩りごっこ、しようなハートたち(複数ハート)
オレっち、今度は負けないように、ま〜くんに特訓してもらお。


ニックネーム サイダーっち at 23:54| Comment(2) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴン太Tさん、ナイス♪だっち

ゴン太くんと、ナナちゃんのとーさんが、
オレっちとパパとママに、プレゼント「オトモダチ記念」くれた。
plate1.jpg
超ーーーーーーーーかっくいいっexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
金属のプレートに、オレっちの名前と、誕生日が描いてあるんだ揺れるハート

パパとママのは、なんと「ラブラブ黒ハートバージョンハートたち(複数ハート)揺れるハート
plate2.jpg
ママとゴン太くんは、親戚なんだ。
だから、「シンセキ記念」でもあるんだなぁー犬(笑)

すっげーよなぁ〜顔(メロメロ)こんなの作れちゃうなんてClap
それぞれの表札だってあるんだぜ!
plate3.jpg
どこに飾ってもらおうかな〜るんるん犬(笑)

ゴン太くんのとーさん、とってもとっても気に入ったよ手(チョキ)
作ってくれて、どうもありがとさんきゅーるんるんるんるんるんるん
送ってくれた、かーさんも、サンキューだっち☆
オレっち、大切にするよ(って、かーちゃんに預けたからな)exclamation

これからも、「シンセキ友だっち」よろしくオネガイします顔(笑)

ニックネーム サイダーっち at 23:26| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今年も「365カレンダー」!

365カレンダーから、mail toが来た!
今年は、6月17日(土)正午から、パソコン登録受付開始だってさexclamation
今から、画像の用意して、スタンバイしなくちゃGood

画像は横300×縦225ピクセルのJPEG画像で、
8Kバイト〜40KバイトならOKだっち手(チョキ)

あとで、変更も出来るから、みんな自慢の写真を用意して
今年も「ビーグル」完成させようぜ犬(笑)

あ、10月5日は、今年もオレっちが貰うからね〜〜〜!
覚悟しといてくれよな顔(イヒヒ)
ニックネーム サイダーっち at 10:57| Comment(5) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする