2006年07月30日

オンナはオンナ同士

オレっちやパパは、いつも「コカン」で挨拶する。
ま〜くんやゆうたくんにも、部屋に入ってくると必ず
「コカン」のニオイ嗅いで、本人かどうか確認するんだっちGood
オトコはコカンで語るんだっち顔(イヒヒ)
ママにも挨拶しようとするんだけど、いつも怒られる犬(怒)
オンナはどこで挨拶してんのかなぁ・・・?

7-29.jpg

朝、ま〜くんとゆうた君が、「仮面ライダーカブト」観てる時、
か〜ちゃんの様子がおかしいのに気づいたひらめき

か〜ちゃん、いつも「オデカケ」する時、日焼け止めのニオイする晴れ
今日も、すっげー怪しいぞexclamation×2


・・・って思ってたらやっぱりだexclamation×2
ママとか〜ちゃん、ふたりっきりで、出かけちゃったっちあせあせ(飛び散る汗)
オレっち、超音波追い鳴き演劇したのに、無視されたもうやだ〜(悲しい顔)

あーーーーーーーーヒマだっちぃーーーバッド(下向き矢印)

7-29-2.jpg

ひとりで、ホネしゃぶってるのも、飽きたよぉ・・・

7-29-3.jpg

いつも、ソファー占領してて、ちっとも遊んでくんないママだけど、
いないとやっぱ、つまんないっちたらーっ(汗)

7-29-4.jpg

ママはか〜ちゃんとオンナ同士、仲良くやってるんだから、
オレっちも、たまにはパパと仲良くまったりしたいっちムード
でも、オレっちもパパも、ジッとしてんの苦手だかんな〜顔(汗)
結局ウロウロするだけだったっち犬(泣)


夕方、ママとか〜ちゃんが美味そうなニオイで帰って来た車(RV)

7-29-5.jpg

ママーーーexclamation×2どこ行って来たっちぃexclamation&question
今度はオレっちも、連れてってくれっちパンチ

ママとか〜ちゃんが、何してたかは、
ママの日記を読んでくれよな〜Hello

ニックネーム サイダーっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

新しい「おしごと」

ナツヤスミが始まったリゾート晴れ

ま〜くんも、ゆうたくんも、オレっち達の部屋で
毎日ベンキョーしたり、ピコピコゲームしたりしてるっち爆弾

一日中いるわけじゃないけど、いつもよりいる時間が長いから、
オレっち、ちょこっと嬉しいっち犬(笑)ハートたち(複数ハート)

今日は、午前中ふたりとも「ブカツ」に行ったバスケットボール
か〜ちゃんは、その間に車(RV)で買い物ダッシュ(走り出すさま)

ほとんど同じ時間に、みんな帰って来た。

オレっちには、「ナツヤスミ」は特別な「おしごと」があるっち手(チョキ)
ゆうたくんとま〜くんが帰って来たら、

check2.jpg
「ま〜くん、今日は一生懸命バスケットボールやってきたっちかexclamation&question

check1.jpg
「ゆうたくん、サボらないでトレーニングしたっちか?

ふたりがちゃんと「ブカツ」頑張ったか、
クンクンチェックメモするんだっちGood

そんでもって、お風呂入ったあとも、
「ちゃんと洗って来たっちかぁ〜?臭くないっちかぁ〜?
って、もいっかいチェックするんだ手(チョキ)顔(イヒヒ)

オレっちのチェックは厳しいから、ゴウカクGoodするのは
難しいっちよぉーーー爆弾

成田空港で、検疫犬として頑張ってるキャンディちゃんも、
まっつぁおがく〜(落胆した顔)だっちexclamation×2
お互い、ナツヤスミは忙しいけど、頑張ろうぜ犬(笑)ひらめき


ママのダイエットだけど、ここ三日ばっかし
体重かわんないから、日記の更新も無しだっちバッド(下向き矢印)
暑くなったら、また少し痩せるかなぁ・・・

ニックネーム サイダーっち at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

いつもとおなじ!?

オレっちのパパ手(チョキ)

7-21cookie.jpg

今日もキョロキョロ目


オレっちのママキスマーク

7-21candy.jpg

今日もゴロゴロ眠い(睡眠)
(でも、早くも400グラムも減ったんだってexclamation×2


そして、オレっちGood

7-21cider.jpg

今日もペロペロ犬(笑)

いつもと同じ、平和な一日・・・
まーくんとゆうたくんが、ずーーーーーーーっといるのを除けば顔(メロメロ)

オレっちの家族、今日も元気ですGoodぴかぴか(新しい)


ニックネーム サイダーっち at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ママのダイエット**その1**

ママのダイエットがホンカクテキに演劇スタートしたっちダッシュ(走り出すさま)

ママ、今日は大幅にエサ減らされて、凹んでるバッド(下向き矢印)

7-19can.jpg

ママの様子は、ママ自身がブログ始めたから
ママのブログ「キャンディママのダイエット日記」
見てやってよexclamation×2

左左サイドバーにも、リンク表示したから、
時々、サボってないか、チェックサーチ(調べる)してみて欲しいっち

can_ci719.jpg

今日は、まだ体重に変化ナシexclamation×2
今後が楽しみだっちるんるんるんるん

ニックネーム サイダーっち at 21:32| Comment(7) | TrackBack(0) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西が熱い!

marineママさんが、『関西JAWAN!』のサイトを
立ち上げてくれたんだっちexclamation×2

関西地方の(近くの)JAWAN!の皆は
26日にイベントプチオフ会もするらしいから、要CHECKひらめきだよ犬(笑)

ロゴマークも、新たにびよよんさんがデザインしてくれたっちClap

1153255806.gif

かっくいいーーーーーぴかぴか(新しい)手(チョキ)

今日からブログBBSで活動開始だから、
関西のJAWANのみんな、『marine club』へGO右

これから入会希望のトモダチは・・・
ニックネーム サイダーっち at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ふたりでダイエット

オレっちのママが、ヤバいことになったあせあせ(飛び散る汗)

去年の11月に、避妊手術したんだけど、
手術前から、体重はオレっちをはるかに超えて、12キロだった。
それが、手術して、病院お医者さんから
「太りますから、気をつけてくださいexclamation
って注意されてたのに・・・

今日、シャンプーの前に量ったら、15kgあせあせ(飛び散る汗)

さすがに25%増量は、レッドカードだろexclamation&question

dietcandy.jpg

ここんとこ、雨ばっかで、散歩行けなかったり、
行っても帰って来てから、ゴロゴロしてるだけだったもんなバッド(下向き矢印)
かーちゃんも忙しくて、ドッグランとか連れてってもらえなかったし、
これから暑い晴れ日が続くと、益々心配だっち顔(汗)


でさ、
か〜ちゃんも、他人事じゃ無いんだよな。
座って仕事してっから、運動不足はハラに出てるぞexclamation×2

オレっちも、ま〜くんもゆうたくんも、
ママはスリムになって欲しいんだっち犬(泣)

だからさ、今日からふたりで、20%のダイエット宣言だっち手(チョキ)
オレっちのママ、目標マイナス3キロ!
か〜ちゃん、目標マイナス1●キロ!!

ダイエットサボったら、オレっちがここでバラしちゃうもんね。
しっかり監視目するから、みんな応援、よろしくなるんるん


egaocider.jpg

おまけ
ニックネーム サイダーっち at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

スポーツマンシップ

とーーーーーっても久し振りの日記だっちGood

今朝、ワールドカップが終わったサッカー
やっと、静かな朝晴れが、帰って来るっちぴかぴか(新しい)

7-10cider1.jpg

イタリア対フランスの決勝戦王冠
オレっちたちは、ハウスの中から、半分寝ながらTV見てた眠い(睡眠)

前半、ジダンが際どいシュート放ってる頃は、爆睡だった。
それから1−1の同点で後半戦終わる頃、空も明るくなったから、
オレっちとパパは、お目覚めモード目ぴかぴか(新しい)
いつも、最後まで、牛のように寝てるのがママなんだ顔(汗)

みんなで、延長戦みてて、思ったさexclamation×2
ジダンって、確かに凄い選手だよ!34歳には見えないさ。
これで引退って決まってて、皆に崇拝されてたのに…
相手選手に何か言われてむかっ(怒り)キレちゃって、レッドカードあせあせ(飛び散る汗)
即、退場爆弾は、どう考えたって、もったいないよバッド(下向き矢印)

あの事件が無ければ、最後まで、決勝戦らしい
スッゲーハイレベルの、素晴らしい試合だったClap

7-10cider2.jpg

観てる方もさ、本当はもう少しマナーがいいと、
もっともっと、楽しめるのになBad
イタリアが攻撃してる時のブーイング、悲しかった。
みんな、どこの選手も、精一杯プレーしてるんだから、
試合中には、ピッチのプレーヤーも、サポーターも
罵声はやめようぜexclamation×2
それが、スポーツマンシップ野球サッカーバスケットボールテニスゴルフだと
オレっちは思うんだ犬(笑)

結局、ジダンはMVPらしいけど、素直に喜べないだろうな。
なんか、後味悪いシルバーメダルだったっち顔(汗)


でさ、オレっちのパパも、むかっ(怒り)キレるとすぐ
鼻先カプってするんだけど・・・誰かレッドカードで
退場にさせてくんないかな???
雨小雨ばっかだとさ、パパのスイッチ
入りっぱなしなんだよね犬(泣)

早く晴れの日、来ないかなぁ
ニックネーム サイダーっち at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする