2006年08月31日

TV放映されるよ!

下の記事にある「タクシーの事故による裁判」の
ラムねーさんのことが、明日(9月1日)朝9時前後
テレビ朝日系の「スーパーモーニング」映画で放映されるっち手(チョキ)
朝早いケド(と言っても、オレっち5時起きだけど)、
みてくれると嬉しいな揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ここまで犬はモノじゃないexclamation×2と訴えて来たラムねーさんClap
全国の視聴者のミナサンに、いっぱいアピールひらめき出来るといいっちねGood

ラムねーさんのブログ『Lovin’you』
まだ読んでないヒトは、是非、読んでみてくれよなぁ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)


ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ

8:30 ラムねーさんから連絡があって、
「取材された中で、公判に影響を及ぼす部分が含まれる可能性があるため、
放映は急遽、公判後に延期となりました。
テレビの前でお待ちいただいてる皆様、本当にごめんなさい。
放映日は後日お知らせ致します。」
ってことらしい。
何しろ、急に決まった取材&放映だから、弁護士さんのセンセイや
テレビ局のヒトなんかに、細かくチェックしてもらわないと、
相手を刺激したり、裁判に不利になる発言があったりするとまずいから、
結論が出るのが遅くなっちまったんだろうなぁ。

オレっちのブログ観て、せっかく「観てみようかなぁ」と
思ってくれてたヒト、ごめんなさいダー!
次の放映日が決まったら、すぐにお知らせするっちよぉ〜exclamation×2

ニックネーム サイダーっち at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ちょっと真面目なお話(追記あり)

昨日、お休みするって言ったけど、
か〜ちゃんの妹から、オネガイされたことがあって、
オレっちも、みんなにオネガイだっちキスマーク

か〜ちゃんの妹も、ブログを持ってて、いつも励ましてくれる
姉御肌の「ラムねーさん」が、裁判で闘ってるから
応援してあげたいんだってさexclamation×2

どんな裁判か、ブログ見るだけでもいいから、
見てくれるといいな〜るんるん
応援する、しない、コメントする、しないは
全然自由だっちよぉ〜(オレっちも知らないヒトだし)
ただ、頑張ってるヒトがいるって、みんなに知って欲しかったんだ。

詳しくはか〜ちゃんにバトンタッチ☆
ニックネーム サイダーっち at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ちょっとお休み

朝晩、だいぶ涼しくなって来たっちね犬(笑)

オレっちも、パパもママも、絶好調exclamation×2
でも、か〜ちゃんがちょっと忙しくって、
更新はしばらくお休みさせてもらうっち眠い(睡眠)

時間をみつけて、サッカーユニ作りは頑張るから、
まだかなぁ〜って思ってる選手のミナサンexclamation
気長にまってて欲しいっちよ。オネガイシマスかわいい

涼しくなる頃には、落ち着くと思うから、
そーしたら、またオレっちたちと
遊んでくれよなぁ〜〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)詳しくは
ニックネーム サイダーっち at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

久々に爆走したっち♪

毎日、暑いっちねあせあせ(飛び散る汗)

NEW 静岡の迷子の「ラッキーくん(仮)」の情報が
ココマロ日記』に更新されてるっち犬(笑)
まだまだ里親さん募集中だっちよ〜Hello

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

オレっち今朝は早起きして、久々にゼブラさんに行ってきたっちよ手(チョキ)
いつも2階で寝ているま〜くんも、ゆうべは寝苦しくって
涼しいオレっちの部屋で、一緒に寝てたから、
朝の4時に、顔キスマークペロペロして、起こして目やったっちるんるん
んでもって、5時半過ぎに出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日も、パパだけお留守番だっちバッド(下向き矢印)
(ドッグランで、ガウガウするから、仕方ないんだっちたらーっ(汗)

ゼブラさんのオープンは、暑い夏場は6:30なんだ晴れ
オレっちたちが着いたのは、6:40頃だったんだけど、
もう沢山のトモダチが来てて、とっくに爆走スイッチONひらめきしてた犬(足)
オレっちも、早速ハジケたっちよぉーーーるんるんるんるん爆弾
zebra_ci1.jpg
いつもはまったりのママも、久々にダイエット出来そうだっち黒ハート
zebra_can1.jpg
若い子たちに混じって、頑張って走ってたっちよ犬(笑)

カーラちゃんに、クッキーちゃん姉妹サーチ(調べる)クリックで大きくなるっち
chara_820.jpgcooky_820.jpg
ぴえろちゃんに、ベルくん
piero_820.jpgbel_820.jpg
久々のジェニーちゃん、ルーくん&イヴちゃん
jenny_820.jpgru_ev_820.jpg
また皆と走れて、嬉しいっちよ揺れるハート

今日は、ハジメマシテの茶タロウ君も、挨拶したっちGood
chataro_820.jpg

空くんは、ボール投げて欲しくて、頂戴ポーズexclamation×2(上手いなぁ)
qoo_820.jpg

ちゅらちゃんは、チョコちゃんに、「ちゅらり方」教えてたっちダッシュ(走り出すさま)
churari1.jpg

churari2.jpg

churari3.jpg

churari4.jpg

それを見てたミミー&ナッキーちゃん
mimi_nak_820.jpg

mocoちゃんは、カバンの検疫係exclamation&question もなちゃんも応援Clap
moco_820.jpgmona_820.jpg

きーすけ君は、今日もゴン太くんとラブラブ揺れるハート
ki_gon_820.jpg
ゴン太くん!ナナちゃん爆弾怒ってるっちよあせあせ(飛び散る汗)
nana_820.jpg

こんな感じで、みんな楽しく遊んだんだっちるんるんるんるん

お日様が高くなって、暑くなって来たから、
ちょっぴり休憩喫茶店
トモダチのか〜さん達が、オヤツをいっぱいくれた犬(笑)揺れるハート
普段、ケチなか〜ちゃんがくれないような、豪華なオヤツだったっち顔(ペロッ)
どうも、ご馳走様デシタ顔(メロメロ)

一休みして、もいっかい走ろうと思ったけど、
もう暑くて、みんなで日陰に避難・・・
オレっちはまだまだイケそうだったんだけどなぁバッド(下向き矢印)
最後に集合写真を撮って、解散Helloしたんだっち車(RV)

暑かったけど、沢山のトモダチと遊んで、
超ーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかったっちるんるん
みんなぁ〜〜〜exclamation×2また行こうなぁ〜手(チョキ)
ニックネーム サイダーっち at 21:22| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ドッグカフェに行ったっち

HP2周年に、いっぱいお祝いのメッセージもらって、
とっても嬉しかったっちるんるん
これからも、よろしくだっち手(チョキ)

今日は、『関西JAWAN!』を立ち上げてくれた
marine一家が、東京に帰省するっていうんで、
ピエトロ君たち『99の会』のみんなで歓迎するはずだった。
でも、marineかーさん、超忙しくって、
主役が来れなくなっちゃったんだっちバッド(下向き矢印)

そんでも、せっかくだから、集まろうよexclamation×2ってことで
ピエトロ君、とーさんかーさん、ミミちゃん&とーさん、
ももちゃん&はなちゃん、とーさんかーさんと、
ママとオレっちとか〜ちゃんで、
Dog Park Cafe Curare』に集合したんだっちGood

curare_ci.jpg

一番早く到着したのがピエトロ君(99年生まれ)下
pietrokun.jpg

ももちゃん(99年生まれ)はママなんだ〜犬(笑)
momohana2.jpg

ももちゃんの娘のはなちゃん(01年生まれ)下
momohana1.jpg

今日はとーさんお休み取って来てくれたミミちゃん(03年生まれ)
mimichan.jpg

みんな、スッゲー大人しくてお行儀がいいんだたらーっ(汗)
オレっち、浮いてるかもぉ・・・
か〜ちゃんがトイレ行ってる間、寂しくって超音波鳴きしたら
「甘えん坊なのね〜わーい(嬉しい顔)」って笑われちゃったっちふらふら

オレっちだけじゃなくて、ママも外のテラス席の大型ワントモダチに
バウバウむかっ(怒り)してたから、メイワクかけちまってたあせあせ(飛び散る汗)
curare5.jpg
でもさ、ここのお店は、カフェ喫茶店が広くて、
ゆったりしてるから、トナリのトモダチも気にならないっちるんるん

ドッグランも、小さいのがふたつあって、屋根つきなんだ犬(足)
だから、晴れ出てても雨降っても大丈夫だっちGood
ちっこいアジリティのセットがあって、早速芸達者なミミちゃんの
演芸会の始まりだっちClapClapClap

ハードルを軽々と飛び越えたり、シーソーを渡ったり、
ボールをハナ乗せしたり・・・そりゃぁもぉ大活躍だったっち!
かっくいいなぁ・・・いいなぁこんな彼女がいて、
Naluくんが羨ましいぞぉぉーーーーーパンチ爆弾
curare4.jpg
ちょこっとアタックしてみたけど、あっさりフラれちまったっち犬(泣)

みんなで、ミミちゃんの真似して、ハードル飛ぶの練習したんだ。
ピエトロ君だって、上手に飛んでたのに、
ママったら、ハードルくぐっちまって、笑いをとってた。
何度やっても、くぐっちまうんだBad
でも、ま、いっか。そーゆーママなんだ犬(泣)

オレっちはというと、ピエトロ君がとーさんの膝に
気持ち良さそうに座ってるの見て
curare1.jpg
代わって欲しくて、足元で順番待ちしてたんだ。
でも、なかなか空かないんだ犬(怒)
curare2.jpg
やっと代わってくれたっち犬(笑)
ピエトロ君のとーさんのおなか、サイコーだっちるんるんるんるん
curare3.jpg
いつも独り占めしてるピエトロ君、羨ましいぞぉー(長音記号1)

お店の人も親切で、雰囲気も良かったし、
すっごい雨だったけど、屋根つきだから、いっぱい遊べた。
とーさんかーさんも盛り上がって、7時間くらいもいたんだっちがく〜(落胆した顔)

最後に、記念写真。(カメラはピー母さんにもらったっちるんるん
curare_shu.jpg
このあと、ママが立ち上がるの拒否って、寝そべっちゃって
またまた笑いを誘ってたっち顔(汗)
「C&C家はお笑い専門」を決定付けてくれた一日だったっち。

遊んでくれたトモダチのみんな、とーさんかーさん達・・・
サイコーに楽しかったっちるんるんありがとサンキュー揺れるハート
また遊んでくれよなぁ〜Hello

ニックネーム サイダーっち at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

2周年だっち♪

静岡のレモンビー兄貴(ラッキー君(仮))、今日はお風呂に入ったらしい。
まだ里親さんが見つからないみたいだっち。
気になる人は、『ココマロ日記』にGO右


『クッキー&キャンディのおかしな家族』は、
今日、めでたく2周年exclamation×2

happy_2shunen.jpg

16000を超えるアクセスで、本当に嬉しいっち揺れるハート
か〜ちゃんに代わって、オレっち達がお礼します犬(笑)
どうも、ありがとるんるんサンキューぴかぴか(新しい)

ところで、なんで「クッキー&キャンディ」で
オレっちが入ってないんだっちexclamation&question犬(怒)

2年前は、オレっちまだママのお腹ん中ひらめき
ちょっとずつグッド(上向き矢印)大きくなってる途中だったんだっち時計
お腹ん中にいる時から、沢山のトモダチに励ましてもらって、
か〜ちゃんはとってもハートたち(複数ハート)心強かったハートたち(複数ハート)んだってさGood
今では、数えきれないくらいのトモダチが出来て、
オレっちもるんるん楽しくてるんるん仕方がないっちぴかぴか(新しい)

3年目も、期待を裏切らないように、いっぱい事件を起こすからexclamation&question
どうか、これからも、よろしくお願いしまっす犬(笑)揺れるハート

ニックネーム サイダーっち at 23:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

秋!?

今日は『立秋』っていって、秋のはじまりらしいっち紅葉
昨日まで、死にそうな暑さだったけど・・・これでも秋かぁexclamation&question

静岡のレモンビー兄貴、まだ飼い主さん見つからないみたいだ。
台風台風来てるけど、お外で恐がってないかな?
家に入れてもらったかな〜?
様子はココマロ日記を見てね〜

みんなから、ステキな暑中見舞いをいっぱい貰ったっち黒ハート
ありがとサンキューるんるん
オレっちたちも、カメラ写真撮ろうとしたけど、
もともと協調性のないパパに、食い物しか見てないママに、
ジッとしてんの苦手なオレっちだから、これ下が精一杯たらーっ(汗)

8-8-3wanko.jpg

ミナサン、残暑お見舞い申し上げるっちー晴れ


オレっちは、毎日ま〜くんに甘えられて、
サイコーに幸せムードな毎日を送ってるっちるんるん

8-8cider.jpg

皆も、夏バテしないように、しっかりエサ食って、
しっかりフンするっちよぉ〜手(チョキ)

ニックネーム サイダーっち at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

レモンビー兄貴の迷子だっち

7月18日(火)に、静岡市でレモンビーの男の子
雨でずぶ濡れのところを、ココアちゃんのパパが保護してくれたっち犬(笑)
2週間ずっと、警察や保健所や獣医師会なんかに連絡がないかって
待ってたんだけど、未だに何の届けも出てないみたいなんだっち犬(泣)
みんなの家の近くに、いなくなっちまったレモンのトモダチいないっちかぁ〜?
luckeykun1.jpg
発見場所:静岡市清水森林公園『やすらぎの森』
性別:男の子(未去勢)
体重:11.6キロ(7月19日)
発見時、首輪はしていなかった

ココアパパが獣医さんにみてもらったところ、5歳くらいらしい。
血液検査でフィラリアの弱陽性だったらしいけど、
毎月薬を飲めば、5年くらいで死滅するから大丈夫だってさ。

luckeykun2.jpg

こーーーーんなに優しい顔の、かっちょイイ兄貴なのに、
飼い主さん、探してないのかなぁ・・・犬(怒)

かわりに可愛がってくれる人がいれば、お願いしたいって、
今、里親さんを募集してるんだ!
出来れば、静岡の近くか、直接会いに行ける距離がいいと思うんだけど、
優しい親切な人がいたら、『ココマロ日記』
一度読んでみてくれよな〜exclamation×2
迷子の情報があれば、引き続きお願いするっちGood

兄貴(ラッキーくん(仮))が早く幸せになってくれるといいなぁぴかぴか(新しい)
ニックネーム サイダーっち at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする