2006年09月29日

頑張れ!広島のミンナ

広島で580頭ものトモダチ犬が、
信じられないような環境で、助けを求めてるっち犬(泣)

詳しくは、ココ下を見てよexclamation×2

resucue.gif

飼い主の勝手で、不幸になるトモダチが
もうこれ以上増えて欲しくないっち犬(怒)

オレっちたち、と〜さんやか〜さんが大好きだっち揺れるハート
ひとりでは、何にも出来ないから、飼い主さんが全てなんだ。
豪華なご飯や、立派なハウスなんて、後回しでいいから、
ちゃんとオレっちたちのこと、見てくれっち目
そんでもって、可愛がってくれたら、幸せハートたち(複数ハート)なんだっちー手(チョキ)


バースデー  プレゼント  バースデー  プレゼント  バースデー  プレゼント  バースデー


か〜ちゃんのお誕生日に、
いーーーーーーーーーっぱいお祝いメッセージくれて、
ありがとるんるんさんきゅーキスマークだっち犬(笑)
もうじき、オレっちとママもお誕生日だっちよ顔(イヒヒ)
メッセージと一緒に、プレゼントバースデーホネエサ黒ハートは365日
ウェルカムだっちGood

ニックネーム サイダーっち at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

モンドコロ!?

先週、ま〜くんが校外学習で、「鎌倉」に行った電車

デッカイ仏像とか、お金洗うとことか、行ってきたらしい。
女の子と一緒だったから、きっとウハウハだったっちハートたち(複数ハート)
羨ましいぞぉーーーパンチむかっ(怒り)

で、お土産に、鳩サブレーを買って来てくれた小鳥
オレっちも、ひとカケもらったるんるん
人間のオヤツは、甘くて美味しいっちね揺れるハート

それから、ま〜くん
「か〜ちゃん!俺、モンドコロ買って来た。」
・・・だってさ。
か〜ちゃんも、オレっちたちも???
「モンドコロ??」
新しいお菓子でも出たんだっちかぁ?



買って来たのは、コレ下

mondokoro.jpg

顔(汗)ま〜くんexclamation×2これは「モンドコロ」じゃなくて
「印籠」って言うんだっちよGood

ま〜くん、夏休みに「水戸黄門」の再放送みてたから、
カクさんが懐から出すコレを、「モンドコロ」だと思ったっちたらーっ(汗)

確かに、カクさん
「この、モンドコロが目に入らぬかっexclamation&question
って言ってるもんな〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
オレっちだったら、目じゃなくて口ン中に入れるけどな顔(イヒヒ)

ひとつ、勉強になったっちねひらめき
中間テスト大丈夫だっちか?しっかりやってくれっちメモ


関係ねーけど、今日はか〜ちゃんの誕生日だったバースデー
みんな忘れてたケド、と〜ちゃんはちゃんと覚えてて、
ケーキ買って来てくれたんだっちるんるん
さすが、か〜ちゃんの喜ぶもの、良く知ってるっちひらめき
いくつになったかは、ヒミツだってさ顔(ペロッ)
ま、お肌は嘘つけないからなぁ〜(爆)爆弾
若くないのは、バレバレだっちよぉBad
ニックネーム サイダーっち at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | ま〜くんとゆうたくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

海兄ちゃんの引越し

土曜日に、オレっちがパパとのプロレス楽しんでると、
ピ〜ンポ〜〜ンるんるんって鳴った演劇

海兄ちゃんちのとーさんが、栗を持ってきてくれたんだGood

ci_kuri.jpg

兄ちゃん、夏に引っ越すって聞いてたから
ちょこっと気になってたんだけど、
やっぱ引っ越したみたいだ車(RV)
なんでも、700坪のプライベートドッグランがあるらしい目ビックリ
そのお庭で採れた栗なんだってさ犬(笑)

この前、兄ちゃんのとーさんがくれた「イカ」は食えなかったケド
今度はオレっちにも、わけてもらえるかなぁ〜?
か〜ちゃん、おいもと一緒に、お菓子にするって言ってたけど…
まさか、ダイエット中だから、ひとりで全部は食わないよな〜。

楽しみなんだっち手(チョキ)るんるん
海兄ちゃんのとーさん、ご馳走様だっち揺れるハート


去年は、海兄ちゃんとラッテと、一緒に誕生会したんだよなぁ〜〜〜
今年は無理かなぁ・・・みんな、忙しそうだもんな。
オレっちが、兄ちゃん達の分も、プレゼントバースデーい〜っぱい
お祝いしてもらうから、まかせてくれっち手(チョキ)

kainichan.jpg

去年の兄ちゃんとオレっち犬(笑)

今度、兄ちゃんちのドッグランに遊びに行くから、
待っててくれよな〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム サイダーっち at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | きょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

予定どーりなら…

明日のスーパーモーニング(8:30〜10:00)で
今度こそ、ラムちゃん事件が放映されるハズだっち犬(怒)

おっきいニュース、起こりませんようにパンチむかっ(怒り)爆弾


随分涼しくなってきて紅葉、エアコンもストップしたexclamation
昨日も、その前も、雨雨雨で、サンポに行けないっち犬(泣)

雨の日は、パパのテンションが上するのは前にも書いたケド、
今、オレっちには、新しいモクヒョーが出来たんだっち手(チョキ)
ランド君と、「まるハゲ選手権」をするための、特訓だっちパンチ
maruhage1.jpg
でも、ヒトリでやっても、盛り上がらないんだっち・・・バッド(下向き矢印)
maruhage2.jpg
早く、雨、やまないかなぁ〜

九州の方、また台風台風来てるっちね雷
気をつけてくれよなぁ〜
ニックネーム サイダーっち at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

365カレンダーもうじき〆切!

365カレンダーの登録の〆切が、15日に迫ってるっちよあせあせ(飛び散る汗)
写真の変更も出来なくなるから、みんなもう一回チェックだっちひらめき

15日以降は、犬種混在版の受付がスタートするから、
希望の日ゲット出来なかったヒトや、パート2にしか間に合わなかったヒト
もう一回トライするチャンスだっち手(チョキ)

詳しくは、365カレンダーのHPを観てくれよな〜るんるん


昨日は、5年前にアメリカで「同時多発テロ」ってのがあった日だったんだって。
オレっちはもちろん、パパもママも、5年前にはまだ
生まれてもいなかったんだなぁ〜。
「その日」は、か〜ちゃんひとりで寝る支度してたら、
と〜ちゃんが血相変えて帰って来て、
「テレビテレビTV!」って言うから、あわててテレビつけたら
煙の上がったビルに、飛行機が突っ込むところが映ってたっちexclamation×2どんっ(衝撃)
5年たった今も、か〜ちゃん鮮明に覚えてるってさ!
すぐにNYに住んでる友達にmail toしたらしい。無事だったってさ犬(笑)

オレっちは、ヘイワな暮らしが出来て、幸せだっちるんるん
朝、チッコもストレスも溜まりまくったオレっちたちが
やっとこハウスから出してもらって部屋中走り回って、
ソファーやテーブルや、新聞なんかをめちゃくちゃにしてると、
か〜ちゃんは「同時多発テロだ」って言うけど、
オレっち誰も傷つけたりしてないもんね犬(怒)
パパとママとオレっちが、一緒に暴れたら、
まーくんも、ゆうたくんも、崩れ落ちるもんな手(チョキ)
でも、ベロベロ攻撃だから、許してくれっち揺れるハート
ウチのヘイワは、オレっちが守ってやるっちよGood

国会のエライおっさん達も、頑張ってヘイワ憲法
守ってくれよなぁ〜ひらめき
ニックネーム サイダーっち at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

またまたゴメンナサイダー

何度もお知らせして申し訳ないケド・・・

またまた放送が延期になっちまったっち犬(泣)

山口県の事件が大きなニュースで取り上げられるから、
明日の「ラムちゃんVSタクシー」の放映はなくなったんだって。

仕方がないっち。
山口県で殺されたねーさんも、自殺(?)しちゃったにーさんも、
誰の命もスッゲー大事だっちよ〜〜〜〜exclamation×2
精一杯、責任を持って、生き抜かなくっちゃいけないんだっち黒ハート
オレっちより、ずーーーーーーっと長生き出来るんだからさぁ。

まーくんも、ゆうたくんも、今日「ひーばー」にお別れしてきたっち。
冷たくなって、骨になって、ちっこくなっちまった「ひーばー」。
これからは、お空でオレっちたちを見守ってくれるっちね手(チョキ)
ゆうたくん、いっぱい泣いたらしい。しょっぱかった。
別れの度に、オトコは大きくなるっちよ上
早く、と〜ちゃんやま〜くんみたいに、デッカくなるといいっちねGood

ニックネーム サイダーっち at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

今度こそ放映だっちよ!

ラムねーさんの裁判の放映日が決まったらしいっち手(チョキ)

今週金曜日(9/8)『スーパーモーニング』の中のどっかだってさ。
時間はっきりわかんなくって、申し訳ないけど、
TVはあくまで中立の立場で報道するらしいから、
ラムねーさんと、タクシー会社の両方の言い分を
しっかり耳聞いてみたいと思ってるんだぁ〜exclamation

9月5日に公判も終わって、和解になるか判決が下るか
それはまだわかんないけど、
嘆願書が400通も集まって、提出されたから、
心強かったって、ラムねーさんは言ってたっち手(チョキ)
嘆願書に署名してくれたり、ブログにコメント残してくれたヒト、
応援ありがとだっちるんるん


今日は、「オツヤ」だとかで、オレっちたちお留守番だった犬(怒)
「オツヤ」と「オヤツ」は違うっちかぁ〜exclamation&question
皆で揃って、オツヤでオヤツ食ってたら、許さないっちよぉ。
帰って来たの遅かったけど、ニオイしなかったから、
許してやるっちGood
明日もお留守番だって言うから、いい子にしてるからさぁ、
オレっちにも、「オツヤ」ホネ持って帰って来てくれっちexclamation×2
ニックネーム サイダーっち at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする