2006年10月28日

JAWAN!が新しくなるよ!

オレっちたちが活動してる、サッカーチームサッカー
『なでしこ・たける JAWAN!』が、新しくなるっちGood

メンバーのミナサンには、今日メールを送ったから、
確認してもらえると嬉しいっちひらめき

もし、届いてない人がいたら、
HPにも同じ内容が載ってるから、そこで確認して、
もう一度、メールアドレスを知らせて欲しいっち手(チョキ)
オネガイします犬(笑)

それから、ひとりだけ
37番・ライン引きのビーズちゃん(推定10ヶ月)の
連絡先がわかんないんだ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
もし、知ってる人がいたら、ビーズちゃんに知らせてあげてくれたら
すっげー嬉しいるんるんっち。

ユニフォーム作りの合間に、か〜ちゃんが
ミンナのプロフィール、載せてくから
楽しみにしててくれよな〜〜〜るんるん

ミンナの登録、待ってるっちよーーサッカーダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム サイダーっち at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捨てたもんじゃないね

下の記事の「ひろしまドッグぱーく」の嘆願書署名が
10月25日に一旦締め切られて、集計の結果、
16万6000人以上の署名が集まったらしいっち手(チョキ)
アークエンジェルズさんのページに、報告が載ってた。
沢山の人たちの思いが、行政や警察に届くといいっちねGood

と〜ちゃんも、会社に署名用紙持ってって、
いっぱい協力してもらってたんだ〜るんるん(ナイショだよ)
名前書いてくれた、淡路の会社のミナサンexclamation×2ありがとーキスマーク
確かに送ったかんね〜Good

21・22日の譲渡会にも、いっぱい集まったみたいで、
400頭以上のトモダチに、新しいおうちが見つかった家
本当に良かったっちねわーい(嬉しい顔)
現地のボランティアスタッフさんも、お疲れ様デシタClap

紅葉〜〜〜紅葉〜〜〜紅葉〜〜〜紅葉〜〜〜紅葉〜〜〜紅葉〜〜〜紅葉

ミミちゃんのおうちの子猫ちゃん猫(笑)も、
優しい里親さんが見つかったらしいっち猫(足)

良かったなぁ〜〜〜!今度は、迷子になっちゃ駄目だっちよ犬(笑)


世の中、優しいヒトが、まだまだ沢山いて、
人間もなかなか、捨てたもんじゃないっちねぴかぴか(新しい)
善意に頼ってばっかじゃいけないと思うケドさ、
誰かの幸せ黒ハートって、ココロがあったかくなるっちいい気分(温泉)

世の中にはさ、自分の心の痛みを紛らわすために
他人を傷つける人間もいるみたいだけど、
寂しいよなぁ〜〜〜たらーっ(汗)
自分が笑顔犬(笑)になれば、まわりも笑顔になってくれるっちよぴかぴか(新しい)
だから、苦しくても、スマイル・スマイル犬(笑)
幸せは、手の届くところに、きっとあるんだっち手(チョキ)

smile3wan2.jpg
ニックネーム サイダーっち at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

出来ることは協力するっち!

ひろしまドッグぱーくの事件
テレビでも放送されたり、いろんなブログで紹介されて
みんなももう、良く知ってるっちねexclamation&question

沢山の救援物資や、ボランティアのミナサンのおかげで
だいぶ環境は良くなって来てるみたいだっち犬(笑)
お手伝いに行けなくって、残念だけど
まだまだ治療注射くすりの必要なトモダチがいっぱいだから、
出来ること(募金)で応援してるっちよ手(チョキ)

アークエンジェルズのサイトがサーバーダウンしてて、
見られなくなってるから、ブログで現地の様子がわかるっち手(チョキ)

arkangels.gif

それから、この施設に対して、厳しい処罰をオネガイする、
「嘆願書」を集めてるらしいっちexclamation×2

「ひろしまドッグぱーく事件嘆願書」のページ
広島市長と、警察署長あての嘆願書がダウンロード出来るから、
署名・捺印して送ろうと思ってるっちGood
オレっちの肉球じゃ駄目だろうから、かわりにま〜くんに
しっかり書いてもらうっちよ犬(笑)手(チョキ)


犬(足)・・・犬(足)・・・犬(足)・・・犬(足)・・・犬(足)・・・犬(足)・・・犬(足)・・・犬(足)


それから、ミミちゃんのと〜さんが、子猫を保護してくれてるっち猫(笑)
ミミちゃん家は、猫アレルギーの人がいて、飼ってあげられないから、
これから飼ってくれる人を探すんだってさ!!
誰か、心当たりのヒトがいたら、ミミのパパさん
連絡してあげてくれっち猫(足)

こんなことしか出来ないけど、
優しい気持ちで頑張っているヒトたちを、応援してるっちよClap


猫(足)   猫(笑)   猫(泣)   猫(怒)   猫(足)   猫(笑)   猫(泣)   猫(怒)

ニックネーム サイダーっち at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

一緒にお祝い♪

3連休、晴れ晴れ晴れいいお天気だったっちねるんるん
みんな、楽しいお出かけ出来たっちか??

オレっちは、お誕生祝いに、『辰巳の森海浜公園』に
連れて行ってもらったんだっち手(チョキ)
今日は、ママと・・・それから
latte10_9_1.jpg
オレっちの妹、ラッテが一緒だっちGood

久し振りだな〜るんるん 早速アイサツ
latte10_9_2.jpg
オイ、ラッテおまえ、態度デカクなってないか??

latte10_9_3.jpg
でも、オレっちのこと、覚えていてくれて、嬉しいぞexclamation×2

もちろん、ママにもアイサツ
latte10_9_4.jpg
ママには、相変わらず甘えてるんだなぁ〜顔(イヒヒ)
latte10_9_5.jpg

ラッテのと〜さん、昨日まで鈴鹿でF1応援してたっちモータースポーツ
優勝王冠した、アロンソとも、握手したことあるんだってさぴかぴか(新しい)
お疲れのとこ、付き合ってくれて、嬉しいっち揺れるハート


ドッグランで1時間以上遊んで、暑くなってきたし、
海に行ってみることにした。
で、向かったのが、『葛西臨海公園
kasai1.jpg
お天気いいからかなぁ、人がいっぱいだっちexclamation×2
オレっち、海は初体験リゾートドッキドキだっちよ黒ハート
kasai2.jpg
ゆうたくんが、靴脱いで、オレっちを連れてってくれた。
変な味するっちバッド(下向き矢印)
kasai3.jpg
まだまだ、SHO父ちゃんみたいな海のオトコにはほど遠いケド、
オレっちにとっては、大きな一歩なんだっちよGood
kasai4.jpg
この、ひろーーーーーい海は、みんなのところにも
つながっているんだっちね手(チョキ)


と〜さんたち、みんなお腹すいたから、
レストランのテラス席で、お昼ご飯だっちレストラン

あのさーーー、今日は誰のお祝いだっけ〜?
オレっち達には、おいちいもん、くれないのかぁ〜?
kasai5.jpg
一生懸命、全員目で訴えたっち目ぴかぴか(新しい)
そしたら、オヤツもらえた手(チョキ)
ダイエット中のママも、いっぱい歩いたから
今日はオヤツもらえたっち顔(イヒヒ)良かったっちね犬(笑)

帰り道が混まないように、早めにバイバイHello
オレっちが車に乗ったら、ラッテも
「あたちも乗るーーー爆弾」って、ダダこねてたっちパンチ
今度、オレっちのうちにも来いよ犬(笑)
クッキーパパも待ってるからさぁ・・・約束だっちよGood
ラッテ、Papa、今日は楽しかったっちるんるんるんるん
来年も、一緒にお祝い、出来るといいなぁ・・・


帰りは、レインボー虹ブリッジ通って帰ったんだ手(チョキ)
フ○テレビのビルや、飛行機も良くみえたっち飛行機
odaiba.jpg
ママは、となりで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
オレっち、まだ興奮が冷めないやexclamation×2
今日は、いい夢が見られそうだっち犬(笑)

おまけ
ニックネーム サイダーっち at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

誕生日♪♪なんだっち☆

今日、10月5日は、
ママがオレっちを産んでくれた日なんだ手(チョキ)
それから、ママのママが、オレっちのママを産んでくれた日でもある。
ママは、偶然自分の誕生日に、5人のママになったんだ犬(笑)

puppy10_5.jpg

2年前の今日、チップ兄ちゃんと海兄ちゃんとベル姉ちゃんとラッテと
それからオレっちが、病院で生まれた。
ママ一生懸命頑張ったけど、チップ兄ちゃんが詰まっちゃって、
なかなか出てこなくて、か〜ちゃんもと〜ちゃんも慌てたってさ。

左サイドバーの「ホームページ」バナークリックして、
「PUPPY」のとこ見てくれると、
ちっこい頃のオレっちが見れるよGood

今日は、か〜ちゃんが、レンジで作るカップケーキで
いつもより、ちょこっとだけごーかなご飯、作ってくれたっちエサ

BDfood.jpg

オレっちも、パパもママも、物凄い勢いで食ったから、
食べてるとこの画像カメラは、撮れなかった犬(泣)
ま、みんないっちょまえのビーグルだってことさ手(チョキ)

オレっち(とママ)のために、トモダチがいっぱいプレゼントくれたっち。
ありがとるんるんさんきゅー揺れるハート愛してるっちよーキスマーク

bdpresent.jpg

真ん中のオレっちの写ってるヤツ、びよよんさんがDVDにしてくれたひらめき
オレっちのお披露目オフの時の動画とかが入ってるんだわーい(嬉しい顔)
スッゲーかっちょいい仕上がりなんだよexclamation×2

video_cider.jpg
一生懸命観てたらさ、画面の方からかなぁ
ジロー君の声がいっぱいしたのに、TVの後ろ探したけど、
どこにもいないから、皆で部屋中探したんだっちあせあせ(飛び散る汗)
ジロー君、どこにかくれてたっちか??


それから、ランド君が、「はげ丸君」練習するために
テニスボールくれたんだっち手(チョキ)
hagemarukun.jpg
つるピカにハゲはげするには、もうちっと頑張らないと
優勝は出来そうにないっちね。頑張るぞぉーーーGood


と〜ちゃんとか〜ちゃんからは、新しいベッドをもらったっちるんるん
今まで暑かったから、ハウスには何にも入ってなかったんだけど、
ま〜るくなって寝てるのが寒そうだからって、買ってくれたんだハートたち(複数ハート)
ホネ型のおもちゃ付きだよ顔(イヒヒ)

ci_bed1.jpg

早速、お仕事exclamationお仕事exclamation×2
オレっちって、仕事熱心だなぁ〜犬(笑)

ci_bed2.jpg

最近、ダイエット順調だったママかわいい
今日だけは、特別だってさ顔(笑)

can_bone1.jpg

良かったねるんるん
デッカ過ぎるなら、オレっち手伝ってやってもいいっちよ顔(イヒヒ)

can_bone2.jpg

このあと、すぐに取り上げられてたけどな。
本当のプレゼントは、頼んであるから、また後でくれるってさClap
何がもらえるか、楽しみだっちねGood

BBSやメールに、本当に沢山のお祝いのメッセージを貰って
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーハッピーだっちよるんるんるんるん
みんな、ありがとーexclamation×2
これからも、ずぅーーーーーーっと、よろしくだっち手(チョキ)

ニックネーム サイダーっち at 22:50| Comment(9) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

発見!!

今朝、か〜ちゃん
新聞開いて、オタケビあげたっち目


下コレ、ピエトロ君とかーさんだっち犬(笑)

pi-kun.sinbun.jpg

朝日新聞の「多摩版」に載ってたんだ手(チョキ)
すっげーーーーーーーexclamationexclamationexclamation

ピエトロ君の住んでるところあたりに、
ドッグランを作ろうexclamation×2って、とーさんかーさん達が
年に2回、イベントを企画してるんだってさClap
これはその時(昨日)の様子顔(メロメロ)

ただドッグラン作るだけじゃなくて、
普段のマナーも、ちゃんと考えよう!って、
シツケ教室も行われてるんだ〜るんるん
ピエトロ君、ちゃーんと、かーさんの言うこと聞けて
エライっちねGood
写真に撮られるくらいだから、きっとピカイチぴかぴか(新しい)だったんだっち手(チョキ)

詳しい様子は、ピー母さんのブログ「日々あれこれ2」をどうぞexclamation×2

ピエトロ君の近所にも、ドッグラン出来るといいっちねるんるん


紅葉・・・・・紅葉・・・・・紅葉・・・・・紅葉・・・・・紅葉・・・・・紅葉・・・・・紅葉・・・・・紅葉


夜、レディままさんから、か〜ちゃんにmail toが来たっちかわいい
ヘンリー君、今日のドッグショーで、ウイナーズカードが貰えたらしいClap

おめでとーーーーexclamation×2ヘンリー君犬(笑)
この調子で、あと2枚いっちゃえ〜パンチ
応援してるっちよ手(チョキ)

オレっちのトモダチ、みんな自慢のトモダチばっかで嬉しいっちるんるん

ニックネーム サイダーっち at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする