2006年11月25日

JAWAN!オフ会だったっち♪

今日は「JAWAN!」が出来て、初めてのホンカクテキな
合同練習をすることが出来たんだっちGood

心配していたお天気も、ミンナのビーパワーで快晴晴れ晴れ
富士山も、こんなにキレイに見えたんだっちよ目ぴかぴか(新しい)

fujisan.jpg

主催者なのに、ちょっぴり遅れちゃってゴメンナサイダー犬(泣)

朝早くから、沢山のトモダチが
日ごろのトレーニングの成果を見せに、集まってくれてたんだっち手(チョキ)

早速、ドッグランに入って、練習開始だっちサッカーダッシュ(走り出すさま)
オレっち、調子にのって、ミンナのとーさんかーさんにも、
オレっち印つけて歩いちまって、迷惑かけてスミマセンデシタ犬(泣)
次に会ったとき忘れないように・・・なんて言い訳効かないよなバッド(下向き矢印)
ほんとに、ゴメンナサイだーexclamation×2

off_datchi.jpg


いつも熱心に練習してるトモダチは、流石だねClap

off_tre2.jpg


男の子の「たける」も、きーすけ君を中心に
団結力だけはバッチシだっちGood
あれ?違う理由だって噂もあるけど、気にしな〜い犬(笑)

off_tore.jpg


か〜ちゃん、話に夢中で、ミンナの写真撮るの忘れてたっちパンチむかっ(怒り)
寒い中、28ワン&39人も集まってくれたんだっちるんるん
最後にミンナで、集合写真撮って解散したっちHello
fuji_syugo.jpg


今回参加してくれたミナサン、ジェニーちゃん、
mocoキャプテン、monaちゃん、きーすけ君
ラッテちゃん、チョコちゃんちゅらちゃんぴえろちゃん
クッキーちゃん、カーラちゃんベル君ランド君
ゴン太君、ナナちゃん茶太朗君、チョコちゃん、ラム君
かるび君花ちゃん、ハッピー君、さくらちゃん
ももちゃん、はなちゃん、ネージュちゃん
とーさんかーさん(にーちゃん)たち・・・
とーーーーーーーーっても楽しかったっちるんるんるんるんるんるん
どうも、ありがとうexclamation×2デシタぴかぴか(新しい)
おうちでも、トレーニング、よろしくねーダッシュ(走り出すさま)

それから、最後になっちゃったけど、
忙しい(頼りにならない)か〜ちゃんの代わりに
予約したり、連絡(出欠)とってくれたり、クッキー焼いてくれたり、
ネームカード作ってくれたミミーママさん、ミミーちゃん、ナッキーちゃんexclamation
いくら感謝しても、足りないくらい感謝してるっちよぉ揺れるハート
かなり抜けてるか〜ちゃんだけど、これからもよろしく頼むっちふらふら
頼りにしてま〜す!

詳しいレポートは、いつになるかわかんないケド、
そのうちHPの方にアップすると思うから、
待っててくれよなぁ〜サッカー

ニックネーム サイダーっち at 00:00| Comment(23) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

いよいよだっち!♪

今週の土曜日、いよいよJAWAN!のオフ会だっちよ手(チョキ)

再登録のお願いに、気持ちよく応えてくれた、
全国のJAWAN!のミンナ揺れるハートとっても嬉しかったっちるんるん
これからも、ずーーーーっと、よろしくねGood

残念ながら、まだお返事貰えてないトモダチもいるんだけど、
もしかしたら忘れてるのかな〜〜〜顔(汗)
まだグレーのお名前のトモダチ知ってたら、
声かけてくれると、嬉しいよーexclamation×2よろしくだっちあせあせ(飛び散る汗)

そんで、土曜日のオフ会だけど・・・
「参加希望」ってメール貰った人には、
ミミーママさんから、ご案内メールを送ってもらったっちメール
確認して、もし届いてない人は、知らせてくれっち犬(笑)
それから、これから参加しようかなぁ〜って人も、
名簿作ったり、準備があるから、メールくれると嬉しいっちるんるん

よろしくお願いしまーーーーーーーっすHello

サッカー土曜日、晴れてくれ〜い晴れぴかぴか(新しい)
ニックネーム サイダーっち at 00:46| Comment(5) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

1ヶ月遅れの…

お誕生日プレゼント、大公開だっちプレゼント

house11_10.jpg

ずーーーっと夢だった、おっきなハウス家
みんな一緒に入れるんだっち手(チョキ)

でも、パパは落ち着かないみたいで、
ウロウロウロウロ・・・
ウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・
ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・
ウ・・・むかっ(怒り)爆弾パンチもおーーどんっ(衝撃)exclamation×2
寝らんないよっバッド(下向き矢印)犬(怒)

しょうがないから、パパだけ前のハウスに
ひとりで寝ることになったっちもうやだ〜(悲しい顔)

で、快適生活のスタートるんるん

のはずだったんだけどさ、
続きを読む
ニックネーム サイダーっち at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

久々、平日ZEBRAだっち♪

11月になったっちね紅葉
か〜ちゃん、相変わらず忙しくて、
なかなかお出かけ出来ないんだけどバッド(下向き矢印)
今日はミミーママサンに誘ってもらえたから
久し振りに、平日のZEBRAだっちるんるん

みんな、9時に集合したみたいなんだけど、
オレっちたちは、ま〜くん達が出かけてからだから、
9時が出発車(RV)だったっちダッシュ(走り出すさま)
いつもなら1時間くらいで着くのにさむかっ(怒り)
年末で、あちこち工事中爆弾で、大幅に遅刻Bad
わーーーーーあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイだぁーーーー犬(泣)

みんな、もうとっくに走って疲れて
カフェで喫茶店レストラン休むとこに、やっとこ到着exclamation×2

今日久々に遊んでくれんのは、
ミミーちゃん&ナッキーちゃんるんるん

11zebramimmy.jpg
11zebranackey.jpg

もも母さん&はなちゃんかわいい

11zebramomo.jpg
楽しくてお耳がひっくりかえってるっち
11zebrahana.jpg

ピエトロ君手(チョキ)

11zebrapietoro.jpg

ミミちゃんひらめき

11zebramimi.jpg

それから、キャンディママとオレっちGood
晴れ晴れお天気は最高exclamation×2

この前より、ずっとハジケてたっちよどんっ(衝撃)

11zebracanci.jpg

どの位ハジケてたかっていうと・・・
続きを読む
ニックネーム サイダーっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする