2007年01月22日

バイバイ!ジェニーちゃん

新しい年になって、もう3週間もたっちまったがく〜(落胆した顔)
なのに、今年はじめてのブログだっち顔(汗)

すっかり挨拶が遅くなっちまったケド、
今年もヨロシクお願いするっちよぉーGood

新年早々、おめでたくないニュースなんだけど・・・

JAWANのトモダチのジェニーちゃん(12歳)が、
1月18日に、お星様ぴかぴか(新しい)になっちゃったっち顔(泣)
bye_jenny.jpg

ジェニーちゃんは、春にオレっちとママで
ZEBRAに遊びに行った時に、偶然トモダチになったんだっち。
その時にはもう、病気になっちゃってたんだけど、
とっても優しくておとなしいから、ちっとも苦しそうに見えなかったんだ。

5月の昭和記念公園の撮影会も、8月にみんなで集まった時も、
11月の朝霧のJAWAN!オフの時も、
病気に負けないで注射、みんなに会いに来てくれてたんだっちたらーっ(汗)
まだまだ元気でいてくれると思ってたのに・・・
突然いなくなっちまって犬(泣)とっても寂しいっちよぉぉあせあせ(飛び散る汗)

ジェニーちゃん、もう苦しくないよねexclamation&question
オレっち、ジェニーちゃんみたいに
皆に愛されるように、もっともっと努力するからさぁ、
お空の上から、オレっちたちのこと、見守っていて欲しいっち目

bye_jenny2.jpg

ご冥福をお祈りします虹

(もし、ジェニーちゃんの写ってる写真持ってたら、
 送ってあげて欲しいっち。
 アドレスわかんなかったら、教えるっちよぉ。)



鏡餅・・・・・鏡餅・・・・・鏡餅・・・・・鏡餅・・・・・鏡餅・・・・・鏡餅・・・・・鏡餅


オレっちは、毎日
ママにくっついて、ゴロゴロ眠い(睡眠)過ごしているっちよ手(チョキ)

zzzcanci2.jpg

誕生日に買ってもらったベッドも、もう何回もハカイして、
そのたびに、か〜ちゃんが縫い直して・・・
いい加減原型を留めなくなってきたけどたらーっ(汗)

zzzcanci3.jpg

ママのと色違いの新しいベッドを、チュパ君のお下がりで貰ったんだっち顔(イヒヒ)
だから、いつ変えてくれるのかなぁ〜〜?って待ってるんだっち。
か〜ちゃんの手に負えないくらい、バラバラにハカイしたら、
取り替えてくれるのかなぁ・・・

zzzcanci1.jpg

冬は寒いけど、ママはあったかいっち揺れるハート
イビキかかなけりゃ、サイコーなんだけどな犬(泣)


みんなは、どんな新年を迎えているっちかな?
今年も、ハジケて行くっちよぉーーーーexclamation×2爆弾
よろしくね〜〜るんるん

ニックネーム サイダーっち at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | トモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする