2007年04月11日

スキルアップ!

みんなぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

オレっちのこと、覚えてるぅ〜exclamation&question

オヒサシブリだっちGood

みんなのとこへも、すっかりご無沙汰しちゃって顔(汗)
ゴメンなさいダーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


3月から、か〜ちゃんがオシゴトはじめて
オレっちたちは家お留守番隊位置情報になったっち手(チョキ)

桜休みには、ま〜くんに甘えて

070318_0804~0001.jpg

ママに甘えて

070314_0830~0001.jpg

またまた ま〜くんに甘えて…

070408_2023~0001.jpg


結構シアワセ揺れるハートな毎日だったんだけど、

ま〜くんたち、学校はじまって、オレっちまたお留守番隊演劇

ま〜くんは中学年生、ゆうたくんは年生になったんだっち手(チョキ)

オレっちも、もうちっと頑張って、スキルアップグッド(上向き矢印)しないとなひらめき

・・・・・で、
頑張ってみたっちGood

osigotovv.jpg

オレっちの仕事っぷり、ナカナカだっち?
生まれた時からの「解体屋」は、絶対返上しないっちよパンチ

でも、あんまやり過ぎると、寝るとこ無くなっちまうから、
ホドホドにするっち爆弾

オレっちたち、みんなゲンキだっちよぉ手(チョキ)
みんなもゲンキで頑張ってますヨウニ桜


ニックネーム サイダーっち at 22:22| Comment(7) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする