2007年05月23日

久々近況報告だっち

またまた、超ーーーーご無沙汰してたっち犬(笑)
だいぶ暑くなってきたケド、みんな元気にしてるっちかぁ?

この前、『母の日』ってのがあったらしいけど、
今年もゆうたくんのカレーは健在だったっちよ手(チョキ)

オレっちは、すっかり忘れてたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
海兄ちゃんからママに、元気そうな姿が送られて来たっちぴかぴか(新しい)

200705121808000.jpg

海兄ちゃん、パパに似てきたっちねるんるん


それから、ラッテPapaからも、ラッテの様子が届いたっちよ顔(イヒヒ)

200704191309000.jpg
「おーーーい!ラッテ、こっち向けっちー!」
「ちょっとぉ、何こっそり撮ってるのよぉ犬(怒)
 プライベートなんだからぁ、ちゃんと事務所通してくんなきゃむかっ(怒り)

チップ兄ちゃんも、ベル姉ちゃんも、きっと元気でいるっちね。
オレっちも元気いぱいだっちよGood


最近、オレっちのま〜くんが、イメチェンしたっち目ぴかぴか(新しい)


続きを読む

ニックネーム サイダーっち at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | きょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする