2008年09月29日

いつもの

080917-4.jpg

おひさしぶり犬(笑)なんだっちGood

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
お休みしてて、コメントに返事もしなくってあせあせ(飛び散る汗)
ほんっと〜〜に ゴメンなサイダー!!!!!顔(え〜ん)


オレっち、もっちろん、
爆裂元気だったっチよぉ手(チョキ)

パパも


080917-3.jpg

だいぶ、顔が白くなったケド、
相変わらず、ママのおちり追っかけてるっち揺れるハート



ママは


080917-2.jpg

ダイエット始めてから、15キロあった体重が
ナント目9キロ台になって、
前みたいにドスドスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)しなくなったっちぴかぴか(新しい)


で、いつものように、オレっちがウサギさんウサギ役の、
ウサギ狩りごっこに皆で励んでいるんだっちパンチ


080917-0.jpg


たまにはビーグル役もやらせてくれっちーーーーーーー爆弾


何はともあれ、オレっちたち
みんな元気だよぉexclamation×2



080917-1.jpg


ま〜くんは、コーコー言って、ハンドボールの同好会作って、
一年生だけだけど、チーム作ってキャプテンやってるっちサッカー
ダイスケちっくにジャンプシュート決めてるって
本人は言ってるケド
ホントは、女子と合同なのが狙いだったんだっちムード
オレっちにはちゃぁーーんと判ってるんだっちよ顔(チラッ)

ゆうたくんも、ジュケンだって言ってるから、
夜10時までジュクに行ってるっちメモ
コーコー行って、プログラミングを勉強したいから、
受かったら、おニューのパソコン買うのが楽しみなんだってひらめき
買ったら、か〜ちゃんの頭の中も、修正してやってくれっちexclamation×2
あちこちデータがデリートされてるっちよ。

と〜ちゃんも、か〜ちゃんも
みんな、元気だから安心してくれっち犬(笑)


みんなも、またオレっちと会える日まで、
元気でいてくれよなぁーーーかわいい


ニックネーム サイダーっち at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする