2008年09月29日

いつもの

080917-4.jpg

おひさしぶり犬(笑)なんだっちGood

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
お休みしてて、コメントに返事もしなくってあせあせ(飛び散る汗)
ほんっと〜〜に ゴメンなサイダー!!!!!顔(え〜ん)


オレっち、もっちろん、
爆裂元気だったっチよぉ手(チョキ)

パパも


080917-3.jpg

だいぶ、顔が白くなったケド、
相変わらず、ママのおちり追っかけてるっち揺れるハート



ママは


080917-2.jpg

ダイエット始めてから、15キロあった体重が
ナント目9キロ台になって、
前みたいにドスドスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)しなくなったっちぴかぴか(新しい)


で、いつものように、オレっちがウサギさんウサギ役の、
ウサギ狩りごっこに皆で励んでいるんだっちパンチ


080917-0.jpg


たまにはビーグル役もやらせてくれっちーーーーーーー爆弾


何はともあれ、オレっちたち
みんな元気だよぉexclamation×2



080917-1.jpg


ま〜くんは、コーコー言って、ハンドボールの同好会作って、
一年生だけだけど、チーム作ってキャプテンやってるっちサッカー
ダイスケちっくにジャンプシュート決めてるって
本人は言ってるケド
ホントは、女子と合同なのが狙いだったんだっちムード
オレっちにはちゃぁーーんと判ってるんだっちよ顔(チラッ)

ゆうたくんも、ジュケンだって言ってるから、
夜10時までジュクに行ってるっちメモ
コーコー行って、プログラミングを勉強したいから、
受かったら、おニューのパソコン買うのが楽しみなんだってひらめき
買ったら、か〜ちゃんの頭の中も、修正してやってくれっちexclamation×2
あちこちデータがデリートされてるっちよ。

と〜ちゃんも、か〜ちゃんも
みんな、元気だから安心してくれっち犬(笑)


みんなも、またオレっちと会える日まで、
元気でいてくれよなぁーーーかわいい


ニックネーム サイダーっち at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

2周年だっち♪

静岡のレモンビー兄貴(ラッキー君(仮))、今日はお風呂に入ったらしい。
まだ里親さんが見つからないみたいだっち。
気になる人は、『ココマロ日記』にGO右


『クッキー&キャンディのおかしな家族』は、
今日、めでたく2周年exclamation×2

happy_2shunen.jpg

16000を超えるアクセスで、本当に嬉しいっち揺れるハート
か〜ちゃんに代わって、オレっち達がお礼します犬(笑)
どうも、ありがとるんるんサンキューぴかぴか(新しい)

ところで、なんで「クッキー&キャンディ」で
オレっちが入ってないんだっちexclamation&question犬(怒)

2年前は、オレっちまだママのお腹ん中ひらめき
ちょっとずつグッド(上向き矢印)大きくなってる途中だったんだっち時計
お腹ん中にいる時から、沢山のトモダチに励ましてもらって、
か〜ちゃんはとってもハートたち(複数ハート)心強かったハートたち(複数ハート)んだってさGood
今では、数えきれないくらいのトモダチが出来て、
オレっちもるんるん楽しくてるんるん仕方がないっちぴかぴか(新しい)

3年目も、期待を裏切らないように、いっぱい事件を起こすからexclamation&question
どうか、これからも、よろしくお願いしまっす犬(笑)揺れるハート

ニックネーム サイダーっち at 23:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ごめんなサイダー!

ブログにアフィリエイトを表示するように設定した時、
間違って、コメント送信の設定を変えてしまって、
URL入りのコメントが全部ブロックされてました。

コメントくれようとして、エラーになってしまった人、
ごめんなサイダーあせあせ(飛び散る汗)
全部、か〜ちゃんが悪いんです。。。

また、これからも、コメントくだサイダー!!
待ってるからね〜るんるん
ニックネーム サイダーっち at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

引越しだっち☆

2_13wanphoto.jpg

今日から、こっちの日記に
お引越し家するんだっち犬(笑)

か〜ちゃん、サッカーTシャツ作りで忙しいから
顔(なに〜)パニクってるみたいだからさ、
オレっちが犬(足)頑張るよGood

応援よろしくぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

ニックネーム サイダーっち at 16:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする