2007年04月11日

スキルアップ!

みんなぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

オレっちのこと、覚えてるぅ〜exclamation&question

オヒサシブリだっちGood

みんなのとこへも、すっかりご無沙汰しちゃって顔(汗)
ゴメンなさいダーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


3月から、か〜ちゃんがオシゴトはじめて
オレっちたちは家お留守番隊位置情報になったっち手(チョキ)

桜休みには、ま〜くんに甘えて

070318_0804~0001.jpg

ママに甘えて

070314_0830~0001.jpg

またまた ま〜くんに甘えて…

070408_2023~0001.jpg


結構シアワセ揺れるハートな毎日だったんだけど、

ま〜くんたち、学校はじまって、オレっちまたお留守番隊演劇

ま〜くんは中学年生、ゆうたくんは年生になったんだっち手(チョキ)

オレっちも、もうちっと頑張って、スキルアップグッド(上向き矢印)しないとなひらめき

・・・・・で、
頑張ってみたっちGood

osigotovv.jpg

オレっちの仕事っぷり、ナカナカだっち?
生まれた時からの「解体屋」は、絶対返上しないっちよパンチ

でも、あんまやり過ぎると、寝るとこ無くなっちまうから、
ホドホドにするっち爆弾

オレっちたち、みんなゲンキだっちよぉ手(チョキ)
みんなもゲンキで頑張ってますヨウニ桜


ニックネーム サイダーっち at 22:22| Comment(7) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

いよいよだっち!♪

今週の土曜日、いよいよJAWAN!のオフ会だっちよ手(チョキ)

再登録のお願いに、気持ちよく応えてくれた、
全国のJAWAN!のミンナ揺れるハートとっても嬉しかったっちるんるん
これからも、ずーーーーっと、よろしくねGood

残念ながら、まだお返事貰えてないトモダチもいるんだけど、
もしかしたら忘れてるのかな〜〜〜顔(汗)
まだグレーのお名前のトモダチ知ってたら、
声かけてくれると、嬉しいよーexclamation×2よろしくだっちあせあせ(飛び散る汗)

そんで、土曜日のオフ会だけど・・・
「参加希望」ってメール貰った人には、
ミミーママさんから、ご案内メールを送ってもらったっちメール
確認して、もし届いてない人は、知らせてくれっち犬(笑)
それから、これから参加しようかなぁ〜って人も、
名簿作ったり、準備があるから、メールくれると嬉しいっちるんるん

よろしくお願いしまーーーーーーーっすHello

サッカー土曜日、晴れてくれ〜い晴れぴかぴか(新しい)
ニックネーム サイダーっち at 00:46| Comment(5) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

JAWAN!が新しくなるよ!

オレっちたちが活動してる、サッカーチームサッカー
『なでしこ・たける JAWAN!』が、新しくなるっちGood

メンバーのミナサンには、今日メールを送ったから、
確認してもらえると嬉しいっちひらめき

もし、届いてない人がいたら、
HPにも同じ内容が載ってるから、そこで確認して、
もう一度、メールアドレスを知らせて欲しいっち手(チョキ)
オネガイします犬(笑)

それから、ひとりだけ
37番・ライン引きのビーズちゃん(推定10ヶ月)の
連絡先がわかんないんだ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
もし、知ってる人がいたら、ビーズちゃんに知らせてあげてくれたら
すっげー嬉しいるんるんっち。

ユニフォーム作りの合間に、か〜ちゃんが
ミンナのプロフィール、載せてくから
楽しみにしててくれよな〜〜〜るんるん

ミンナの登録、待ってるっちよーーサッカーダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム サイダーっち at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

誕生日♪♪なんだっち☆

今日、10月5日は、
ママがオレっちを産んでくれた日なんだ手(チョキ)
それから、ママのママが、オレっちのママを産んでくれた日でもある。
ママは、偶然自分の誕生日に、5人のママになったんだ犬(笑)

puppy10_5.jpg

2年前の今日、チップ兄ちゃんと海兄ちゃんとベル姉ちゃんとラッテと
それからオレっちが、病院で生まれた。
ママ一生懸命頑張ったけど、チップ兄ちゃんが詰まっちゃって、
なかなか出てこなくて、か〜ちゃんもと〜ちゃんも慌てたってさ。

左サイドバーの「ホームページ」バナークリックして、
「PUPPY」のとこ見てくれると、
ちっこい頃のオレっちが見れるよGood

今日は、か〜ちゃんが、レンジで作るカップケーキで
いつもより、ちょこっとだけごーかなご飯、作ってくれたっちエサ

BDfood.jpg

オレっちも、パパもママも、物凄い勢いで食ったから、
食べてるとこの画像カメラは、撮れなかった犬(泣)
ま、みんないっちょまえのビーグルだってことさ手(チョキ)

オレっち(とママ)のために、トモダチがいっぱいプレゼントくれたっち。
ありがとるんるんさんきゅー揺れるハート愛してるっちよーキスマーク

bdpresent.jpg

真ん中のオレっちの写ってるヤツ、びよよんさんがDVDにしてくれたひらめき
オレっちのお披露目オフの時の動画とかが入ってるんだわーい(嬉しい顔)
スッゲーかっちょいい仕上がりなんだよexclamation×2

video_cider.jpg
一生懸命観てたらさ、画面の方からかなぁ
ジロー君の声がいっぱいしたのに、TVの後ろ探したけど、
どこにもいないから、皆で部屋中探したんだっちあせあせ(飛び散る汗)
ジロー君、どこにかくれてたっちか??


それから、ランド君が、「はげ丸君」練習するために
テニスボールくれたんだっち手(チョキ)
hagemarukun.jpg
つるピカにハゲはげするには、もうちっと頑張らないと
優勝は出来そうにないっちね。頑張るぞぉーーーGood


と〜ちゃんとか〜ちゃんからは、新しいベッドをもらったっちるんるん
今まで暑かったから、ハウスには何にも入ってなかったんだけど、
ま〜るくなって寝てるのが寒そうだからって、買ってくれたんだハートたち(複数ハート)
ホネ型のおもちゃ付きだよ顔(イヒヒ)

ci_bed1.jpg

早速、お仕事exclamationお仕事exclamation×2
オレっちって、仕事熱心だなぁ〜犬(笑)

ci_bed2.jpg

最近、ダイエット順調だったママかわいい
今日だけは、特別だってさ顔(笑)

can_bone1.jpg

良かったねるんるん
デッカ過ぎるなら、オレっち手伝ってやってもいいっちよ顔(イヒヒ)

can_bone2.jpg

このあと、すぐに取り上げられてたけどな。
本当のプレゼントは、頼んであるから、また後でくれるってさClap
何がもらえるか、楽しみだっちねGood

BBSやメールに、本当に沢山のお祝いのメッセージを貰って
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーハッピーだっちよるんるんるんるん
みんな、ありがとーexclamation×2
これからも、ずぅーーーーーーっと、よろしくだっち手(チョキ)

ニックネーム サイダーっち at 22:50| Comment(9) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

頑張れ!広島のミンナ

広島で580頭ものトモダチ犬が、
信じられないような環境で、助けを求めてるっち犬(泣)

詳しくは、ココ下を見てよexclamation×2

resucue.gif

飼い主の勝手で、不幸になるトモダチが
もうこれ以上増えて欲しくないっち犬(怒)

オレっちたち、と〜さんやか〜さんが大好きだっち揺れるハート
ひとりでは、何にも出来ないから、飼い主さんが全てなんだ。
豪華なご飯や、立派なハウスなんて、後回しでいいから、
ちゃんとオレっちたちのこと、見てくれっち目
そんでもって、可愛がってくれたら、幸せハートたち(複数ハート)なんだっちー手(チョキ)


バースデー  プレゼント  バースデー  プレゼント  バースデー  プレゼント  バースデー


か〜ちゃんのお誕生日に、
いーーーーーーーーーっぱいお祝いメッセージくれて、
ありがとるんるんさんきゅーキスマークだっち犬(笑)
もうじき、オレっちとママもお誕生日だっちよ顔(イヒヒ)
メッセージと一緒に、プレゼントバースデーホネエサ黒ハートは365日
ウェルカムだっちGood

ニックネーム サイダーっち at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ちょっとお休み

朝晩、だいぶ涼しくなって来たっちね犬(笑)

オレっちも、パパもママも、絶好調exclamation×2
でも、か〜ちゃんがちょっと忙しくって、
更新はしばらくお休みさせてもらうっち眠い(睡眠)

時間をみつけて、サッカーユニ作りは頑張るから、
まだかなぁ〜って思ってる選手のミナサンexclamation
気長にまってて欲しいっちよ。オネガイシマスかわいい

涼しくなる頃には、落ち着くと思うから、
そーしたら、またオレっちたちと
遊んでくれよなぁ〜〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)詳しくは
ニックネーム サイダーっち at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

秋!?

今日は『立秋』っていって、秋のはじまりらしいっち紅葉
昨日まで、死にそうな暑さだったけど・・・これでも秋かぁexclamation&question

静岡のレモンビー兄貴、まだ飼い主さん見つからないみたいだ。
台風台風来てるけど、お外で恐がってないかな?
家に入れてもらったかな〜?
様子はココマロ日記を見てね〜

みんなから、ステキな暑中見舞いをいっぱい貰ったっち黒ハート
ありがとサンキューるんるん
オレっちたちも、カメラ写真撮ろうとしたけど、
もともと協調性のないパパに、食い物しか見てないママに、
ジッとしてんの苦手なオレっちだから、これ下が精一杯たらーっ(汗)

8-8-3wanko.jpg

ミナサン、残暑お見舞い申し上げるっちー晴れ


オレっちは、毎日ま〜くんに甘えられて、
サイコーに幸せムードな毎日を送ってるっちるんるん

8-8cider.jpg

皆も、夏バテしないように、しっかりエサ食って、
しっかりフンするっちよぉ〜手(チョキ)

ニックネーム サイダーっち at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

新しい「おしごと」

ナツヤスミが始まったリゾート晴れ

ま〜くんも、ゆうたくんも、オレっち達の部屋で
毎日ベンキョーしたり、ピコピコゲームしたりしてるっち爆弾

一日中いるわけじゃないけど、いつもよりいる時間が長いから、
オレっち、ちょこっと嬉しいっち犬(笑)ハートたち(複数ハート)

今日は、午前中ふたりとも「ブカツ」に行ったバスケットボール
か〜ちゃんは、その間に車(RV)で買い物ダッシュ(走り出すさま)

ほとんど同じ時間に、みんな帰って来た。

オレっちには、「ナツヤスミ」は特別な「おしごと」があるっち手(チョキ)
ゆうたくんとま〜くんが帰って来たら、

check2.jpg
「ま〜くん、今日は一生懸命バスケットボールやってきたっちかexclamation&question

check1.jpg
「ゆうたくん、サボらないでトレーニングしたっちか?

ふたりがちゃんと「ブカツ」頑張ったか、
クンクンチェックメモするんだっちGood

そんでもって、お風呂入ったあとも、
「ちゃんと洗って来たっちかぁ〜?臭くないっちかぁ〜?
って、もいっかいチェックするんだ手(チョキ)顔(イヒヒ)

オレっちのチェックは厳しいから、ゴウカクGoodするのは
難しいっちよぉーーー爆弾

成田空港で、検疫犬として頑張ってるキャンディちゃんも、
まっつぁおがく〜(落胆した顔)だっちexclamation×2
お互い、ナツヤスミは忙しいけど、頑張ろうぜ犬(笑)ひらめき


ママのダイエットだけど、ここ三日ばっかし
体重かわんないから、日記の更新も無しだっちバッド(下向き矢印)
暑くなったら、また少し痩せるかなぁ・・・

ニックネーム サイダーっち at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

スポーツマンシップ

とーーーーーっても久し振りの日記だっちGood

今朝、ワールドカップが終わったサッカー
やっと、静かな朝晴れが、帰って来るっちぴかぴか(新しい)

7-10cider1.jpg

イタリア対フランスの決勝戦王冠
オレっちたちは、ハウスの中から、半分寝ながらTV見てた眠い(睡眠)

前半、ジダンが際どいシュート放ってる頃は、爆睡だった。
それから1−1の同点で後半戦終わる頃、空も明るくなったから、
オレっちとパパは、お目覚めモード目ぴかぴか(新しい)
いつも、最後まで、牛のように寝てるのがママなんだ顔(汗)

みんなで、延長戦みてて、思ったさexclamation×2
ジダンって、確かに凄い選手だよ!34歳には見えないさ。
これで引退って決まってて、皆に崇拝されてたのに…
相手選手に何か言われてむかっ(怒り)キレちゃって、レッドカードあせあせ(飛び散る汗)
即、退場爆弾は、どう考えたって、もったいないよバッド(下向き矢印)

あの事件が無ければ、最後まで、決勝戦らしい
スッゲーハイレベルの、素晴らしい試合だったClap

7-10cider2.jpg

観てる方もさ、本当はもう少しマナーがいいと、
もっともっと、楽しめるのになBad
イタリアが攻撃してる時のブーイング、悲しかった。
みんな、どこの選手も、精一杯プレーしてるんだから、
試合中には、ピッチのプレーヤーも、サポーターも
罵声はやめようぜexclamation×2
それが、スポーツマンシップ野球サッカーバスケットボールテニスゴルフだと
オレっちは思うんだ犬(笑)

結局、ジダンはMVPらしいけど、素直に喜べないだろうな。
なんか、後味悪いシルバーメダルだったっち顔(汗)


でさ、オレっちのパパも、むかっ(怒り)キレるとすぐ
鼻先カプってするんだけど・・・誰かレッドカードで
退場にさせてくんないかな???
雨小雨ばっかだとさ、パパのスイッチ
入りっぱなしなんだよね犬(泣)

早く晴れの日、来ないかなぁ
ニックネーム サイダーっち at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

崖っぷちだよぉ

みんな、おはようexclamation
ちゃんと起きて応援してるっちか?

ouen4.jpg

今、前半戦が終わったとこだ!
1−1の同点。。。
玉田のシュート爆弾気持ちよかったな〜!
何たって、今大会、ブラジルから初めて奪ったゴールだもんな。

ouen3.jpg

ママは、川口さんが入れられて、ちょっとショック・・・犬(泣)

あと2点はかなりキツイけど、
最後まで、諦めないよーexclamation×2



試合終了↓
ニックネーム サイダーっち at 05:06| Comment(2) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

充電してるよ

いよいよ今夜(明日の朝だけどな)サッカーブラジル戦だぜダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ジーコ監督も、出られない宮本キャプテンも、
守護神・イケ面川口も、シュンスケも、ヒデも・・・
一回くらい出て欲しい、シンデレラボーイ・巻も、
みーーーーーーーーーーんな、信じてるよGood

オレっち、今晩に備えて、充電中雷雷ひらめき

juden_1.jpg

明日の朝は、「ゴォーーーーーールexclamation×2exclamation×2」って
3回くらい、叫べたらいいな犬(笑)

juden_2.jpg

アドリアーノ選手!今日はゆっくり休んでていいっちよ!
きっと出番は無いからさ。。。
頼むから、FWは良い仕事してくれよな。
あとは、きっと川口が守りきってくれるさ手(チョキ)

奇跡よ、起こってくれっちぴかぴか(新しい)


soon  soon  soon  soon  soon  soon  soon

それから、365カレンダーだけどさ、
あと15匹で完成だ!(22:30現在)
秒読みだねるんるん
まだ登録するか迷ってる人、急いだ方がいいっちよ!
パート2は、完成するかわかんないもんね。
ニックネーム サイダーっち at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

応援中!!

サッカー、今日もちゃんと応援してるっちよ!
zico01.jpg

ジーコ監督サッカー今日は早めにお願いだかんねexclamation×2

前半20分、守護神川口またまた好セーブClap
ママ、揺れるハート舐めまわしてたっちよ顔(汗)
ouen1.jpg

前半終わって、0対0
でも、積極的に攻めてってるから、
この調子で、後半は押してくっちよパンチ

サッカーダッシュ(走り出すさま)サッカーダッシュ(走り出すさま)サッカーダッシュ(走り出すさま)サッカーダッシュ(走り出すさま)サッカーダッシュ(走り出すさま)サッカーダッシュ(走り出すさま)サッカーダッシュ(走り出すさま)

結局、0対0のままで試合終了バッド(下向き矢印)
でもさ、負けたわけじゃないし、
王JAPAN野球だって、ココから優勝王冠したもんなGood
今日よりいっぱい、(みんなサボらずに)応援すれば、
きっとブラジルに勝ってくれるよな手(チョキ)

ouen2.jpg

引き分けだったのは、別にオレっちが応援の手を抜いた
わけじゃないかんね犬(怒)

川口選手、確かにダントツ光ってたぴかぴか(新しい)ケド、
オレっち、今日の主役は稲本選手サッカーくつだと思って
一生懸命寝ながら応援してたっちよ!
今日のジーコ監督は、動きが早かったし
中田・高原も頑張って走ってたもんな〜
柳沢があそこで決めてくれたらなぁ〜〜〜・・・

か〜ちゃん、これからオーストラリア×ブラジルの応援だってさ。。。
うるさいから、早く寝てくんないかなぁ・・・

続きを読む
ニックネーム サイダーっち at 22:52| Comment(3) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

のぼりっぱなし!?

今年も、5月5日の『コドモノヒ』まで、
デカイ魚が窓の外にヒラヒラしてた。
koinobori.jpg

相変わらず、オレっちのぼりが、一番ちっこいもうやだ〜(悲しい顔)
あんま、風がないから、誰かが「メザシ」みたいだって
言ってたっちパンチ

いったい、いつになったら、デカイ魚食えるっちかぁ〜?

cider0505.jpg

いつの間にか、いなくなってたけど、
いったい誰が食ったんだexclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)
全員の口、クンクンして、犯人を探してやるexclamation

で、魚がいなくなったこの場所、
今は、ま〜くんのバスケットボール練習場になったっちるんるん
すっげーデカイバスケットボールゴールが来た。
今度の夏から、いよいよレギュラー入りを狙うんだってGood
毎日100本フリースロー決めてるっちClap
がんばれexclamation×2ま〜くん、オレっち、応援に行くぞ手(チョキ)

ま〜くんの大切なゴールは、誰も食わないように、
オレっちが、見張っててやるよ目
ニックネーム サイダーっち at 23:50| Comment(2) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

だまされたっち!!

去年、ママが言ってた。
『遠くの公園にお散歩なんて言って、だまされたわ〜犬(泣)!』って。

今日、やっと意味がわかった。

いつもオレっちの散歩は、ま〜くんが行ってくれる。
でも、今日はか〜ちゃんが、やけに優しい声で
「サイダー、お散歩いこっかぁ〜?」って言うから
「やったぜわーい(嬉しい顔)!!」って、何にも疑わずについて行ったるんるん

そしたら、キレイな桜の下に、白い服着たおっさんが
いっぱいいて、オレっちを歓迎してくれた。
「元気ですか〜?食欲はありますか〜?」って
オレっちにはおよそ縁の無い質問されて、
か〜ちゃんに抱っこされたと思ったら、注射どんっ(衝撃)むかっ(怒り)パンチ爆弾

なんだよぉーーー!!だましやがって!!!犬(怒)
ママが言ってたの、こういうことだったのかよぉバッド(下向き矢印)

明日は、パパとママの番なんだってさ。
パパもママも、まだなぁ〜んにも知らないで、
暴れちゃいけないオレっちの前でバトってるけど
明日はオレっちだけが、遊べるんだもんね〜〜〜顔(イヒヒ)
注射に連れてかれること、黙ってよう〜っとひらめき
ニックネーム サイダーっち at 20:37| Comment(3) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

トリプルアクセル

浅田マオちゃん、残念だったっちね。。。
トリプルアクセル!!

オレっちがフンする時、ゆうたくんが
「トリプルアクセルーーー!」って言う顔(汗)
オレっち、くるくる回るクセがあるんだ。
一個ずつ落ちたところをニオイ確認しながら、
次の一個落とすダッシュ(走り出すさま)
恥ずかしいから、画像はナシだっち犬(怒)

パパもママも、動かずに出来るんだよなぁ〜、
なんでオレっち、回っちゃうんだろexclamation&question

ちなみに、パパとオレっちはドーナツスピンも
超〜得意だっちexclamation×2
ママは体硬いからおなかが邪魔で出来ないんだぜ。

マオちゃんexclamation×2帰って来たら、オレっちが
トリプルアクセルの練習に、付き合ってあげるっちよ手(チョキ)
一緒にバンクーバーを目指そうぜGood
ニックネーム サイダーっち at 23:44| Comment(2) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

つまんないっち。。。

人間もよく、歳とると夜はダメだっていうよな夜
そんでもって、朝やたら早起き晴れだったりする。

パパもママも、トシかなぁ〜?
今日は、エサ食べてすぐに寝ちゃった眠い(睡眠)
何だか、ひとりだとつまんないっちバッド(下向き矢印)
tsumannai1.jpg
か〜ちゃんに抱っこしてもらったけど、
まだまだ眠たくなんかないぞexclamation×2
でも、たまにはいいか顔(イヒヒ)
ガキの頃は、良く抱っこされて寝ちまったもんなあせあせ(飛び散る汗)

あーーーーーーーーーーーーーーひまだぁーーーー!
tsumannai2.jpg
誰か、オレっちと武勇伝してくれっちー!!!
若さを持て余してるぞ犬(足)犬(足)犬(足)

ニックネーム サイダーっち at 23:46| Comment(2) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

雨なんて…大嫌いだ!

今日は朝から雨雨雨

オレっち、雨だとお散歩に行けないから、
家の中でパパやママと運動会するっちダッシュ(走り出すさま)

いつもなら、一緒にあそんでくれるま〜くん、
「うっせぇーーーぞexclamation×2」ってさ犬(泣)バッド(下向き矢印)

明日から、キマツシケンだって本
頑張って欲しいケド、約束してくれexclamation
シケン終わったら、散歩いっぱい
連れてってくれよな犬(怒)犬(足)

ニックネーム サイダーっち at 21:34| Comment(2) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする