2007年02月01日

パパ!5歳♪

オレっちのだぁ〜〜〜い好きなパパるんるん
今日、5歳のお誕生日バースデーなんだっち

papa5sai.jpg

初めてパパに遊んでもらったオレっち下

papahello.jpg

いっつも、手加減ナシのプロレスしてくれるパンチ

battle3.jpg

お外の見張りも、カンペキGood

mihari2.jpg

でも、ママにはメロメロ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

papasmile.jpg

そんなパパが、オレっちはだぁーーーーい好きだっちよ手(チョキ)
これからも、ずっとずぅーーーーっと元気で、
オレっちと遊んでくれっちぴかぴか(新しい)

パパ!おめでと

みんなからのお祝いメッセージ、ありがとさんきゅーるんるん
内気なパパに代わって、お礼言うっちよ犬(笑)
あまりドッグランとか行かないパパだけど・・・
どっかで会ったら、仲良くしてくれっちるんるん
よろしくねーーーHello

ニックネーム サイダーっち at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

オンナはオンナ同士

オレっちやパパは、いつも「コカン」で挨拶する。
ま〜くんやゆうたくんにも、部屋に入ってくると必ず
「コカン」のニオイ嗅いで、本人かどうか確認するんだっちGood
オトコはコカンで語るんだっち顔(イヒヒ)
ママにも挨拶しようとするんだけど、いつも怒られる犬(怒)
オンナはどこで挨拶してんのかなぁ・・・?

7-29.jpg

朝、ま〜くんとゆうた君が、「仮面ライダーカブト」観てる時、
か〜ちゃんの様子がおかしいのに気づいたひらめき

か〜ちゃん、いつも「オデカケ」する時、日焼け止めのニオイする晴れ
今日も、すっげー怪しいぞexclamation×2


・・・って思ってたらやっぱりだexclamation×2
ママとか〜ちゃん、ふたりっきりで、出かけちゃったっちあせあせ(飛び散る汗)
オレっち、超音波追い鳴き演劇したのに、無視されたもうやだ〜(悲しい顔)

あーーーーーーーーヒマだっちぃーーーバッド(下向き矢印)

7-29-2.jpg

ひとりで、ホネしゃぶってるのも、飽きたよぉ・・・

7-29-3.jpg

いつも、ソファー占領してて、ちっとも遊んでくんないママだけど、
いないとやっぱ、つまんないっちたらーっ(汗)

7-29-4.jpg

ママはか〜ちゃんとオンナ同士、仲良くやってるんだから、
オレっちも、たまにはパパと仲良くまったりしたいっちムード
でも、オレっちもパパも、ジッとしてんの苦手だかんな〜顔(汗)
結局ウロウロするだけだったっち犬(泣)


夕方、ママとか〜ちゃんが美味そうなニオイで帰って来た車(RV)

7-29-5.jpg

ママーーーexclamation×2どこ行って来たっちぃexclamation&question
今度はオレっちも、連れてってくれっちパンチ

ママとか〜ちゃんが、何してたかは、
ママの日記を読んでくれよな〜Hello

ニックネーム サイダーっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

いつもとおなじ!?

オレっちのパパ手(チョキ)

7-21cookie.jpg

今日もキョロキョロ目


オレっちのママキスマーク

7-21candy.jpg

今日もゴロゴロ眠い(睡眠)
(でも、早くも400グラムも減ったんだってexclamation×2


そして、オレっちGood

7-21cider.jpg

今日もペロペロ犬(笑)

いつもと同じ、平和な一日・・・
まーくんとゆうたくんが、ずーーーーーーーっといるのを除けば顔(メロメロ)

オレっちの家族、今日も元気ですGoodぴかぴか(新しい)


ニックネーム サイダーっち at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ママのダイエット**その1**

ママのダイエットがホンカクテキに演劇スタートしたっちダッシュ(走り出すさま)

ママ、今日は大幅にエサ減らされて、凹んでるバッド(下向き矢印)

7-19can.jpg

ママの様子は、ママ自身がブログ始めたから
ママのブログ「キャンディママのダイエット日記」
見てやってよexclamation×2

左左サイドバーにも、リンク表示したから、
時々、サボってないか、チェックサーチ(調べる)してみて欲しいっち

can_ci719.jpg

今日は、まだ体重に変化ナシexclamation×2
今後が楽しみだっちるんるんるんるん

ニックネーム サイダーっち at 21:32| Comment(7) | TrackBack(0) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ふたりでダイエット

オレっちのママが、ヤバいことになったあせあせ(飛び散る汗)

去年の11月に、避妊手術したんだけど、
手術前から、体重はオレっちをはるかに超えて、12キロだった。
それが、手術して、病院お医者さんから
「太りますから、気をつけてくださいexclamation
って注意されてたのに・・・

今日、シャンプーの前に量ったら、15kgあせあせ(飛び散る汗)

さすがに25%増量は、レッドカードだろexclamation&question

dietcandy.jpg

ここんとこ、雨ばっかで、散歩行けなかったり、
行っても帰って来てから、ゴロゴロしてるだけだったもんなバッド(下向き矢印)
かーちゃんも忙しくて、ドッグランとか連れてってもらえなかったし、
これから暑い晴れ日が続くと、益々心配だっち顔(汗)


でさ、
か〜ちゃんも、他人事じゃ無いんだよな。
座って仕事してっから、運動不足はハラに出てるぞexclamation×2

オレっちも、ま〜くんもゆうたくんも、
ママはスリムになって欲しいんだっち犬(泣)

だからさ、今日からふたりで、20%のダイエット宣言だっち手(チョキ)
オレっちのママ、目標マイナス3キロ!
か〜ちゃん、目標マイナス1●キロ!!

ダイエットサボったら、オレっちがここでバラしちゃうもんね。
しっかり監視目するから、みんな応援、よろしくなるんるん


egaocider.jpg

おまけ
ニックネーム サイダーっち at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

サッカー観戦は、イケ面観戦!?

昨日のワールドカップサッカー残念だったっちね犬(泣)
せっかく、みんなでユニ着て応援演劇Clapしたのにさ、
誰か、応援サボったんじゃないかexclamation&question

オレっちとパパは、興奮して走り回ってたけどダッシュ(走り出すさま)
ママは、食い入るように目観てたっちひらめき
w_cup1.jpg
ママとかーちゃん、川口選手の好セーブに、揺れるハートるんるんかわいいキスマーク
男はどっかり構えて、いざって時すぐに飛んで来るのが
ナイスガイなんだってさGood
ほとばしる汗と、爽やかな笑顔もポイントだっちあせあせ(飛び散る汗)
w_cup2.jpg
パパ、オレっちたちも、もうちっと落ち着かないと
ギャルの黒ハートはGET出来ないっちよexclamation×2

fight01.jpg
かわぐちサン揺れるハート次のクロアチアは、
一緒に守ってあげてもいいわよんるんるん
           byCANDYキスマーク

オレっちも、もっともっと、もーーーーーーーーーっと
応援するからさぁ、次、期待してるよサッカー手(チョキ)
ニックネーム サイダーっち at 17:30| Comment(2) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

パパ!やったね♪

この前、応募した、コンテストの結果が出たexclamation×2
下ここ、見てよるんるん
http://www.petoffice.co.jp/cargo/super.cgi?shop=honten&drc=wanld_cup_result
オレっちとママは残念だったけど、
ランド君やジロー&コースケ君も、凄いよね犬(笑)

やったねるんるんパパexclamation×2
ちょこっと見直したぜ手(チョキ)
ニックネーム サイダーっち at 17:13| Comment(10) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ママの食い意地って・・・

オレっちのママ、手術してから、また少し太った顔(汗)

まーー、一緒にドッグラン行っても、ちっとも走らないし、
家でも、食っちゃ寝眠い(睡眠)食っちゃ寝眠い(睡眠)してるから、
しょーがないっちゃ、しょーがないんだけどさぁ、
そのエサ食い意地エサが汚いんだexclamation×2

ママ、肥満犬用のフードを、ちょこっとしか貰えないから、
食べ終わっても、ずーーーーーーーーーーーーっと
ペロペロ器を舐めてるんだ。

で、かーちゃんがうっかり、下げ忘れると
こーだぜっ!!
mamazzz.jpg

まーくんに、「デブス子」ってあだ名つけられて、
少しは走れ!!ダッシュ(走り出すさま)って言われてるのに、
散歩くつ行くの、か〜ちゃんとだもんなぁ・・・
デブ同士、もっとダイエットした方がいいぞ。

オレっちも、ま〜くんも、スリムなママが欲しい〜犬(泣)

ニックネーム サイダーっち at 15:49| Comment(2) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

『アンセー』って何だ?

昨日の昨日、パパもママも注射注射行ってきた。
白い服着たおっさんに、「今日は安静に」って言われたらしい。

あのーーーーー

『アンセー』ってなんですかぁ〜?

0428_1.jpg

こーいうことして、いいんですかぁ〜?

ねーーー!ママぁ!

0428_2.jpg

パパってばぁーーー!

0428_3.jpg

さっぱり理解出来ないっちバッド(下向き矢印)

0428_4.jpg

せんせー!!『アンセー』の意味、教えてやってくれっちexclamation×2犬(泣)
ニックネーム サイダーっち at 09:46| Comment(2) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

パパのお宝コレクション

オレっちのパパ、ホネコレクターなんだexclamation
ハウスの隅っこに、い〜〜〜〜〜〜っぱい
ホネ隠してあるの、知ってるんだもんね顔(イヒヒ)

いつも、と〜ちゃんやか〜ちゃん
オレっちたちにひとつずつ、おやつくれる。
オレっちとママは、位置情報大食い選手権位置情報のごとく
どんなにおっきなブタミミだって、10分で完食さGood
だけど、パパは違うんだなぁ〜バッド(下向き矢印)
honecole.jpg
すぐには食べないで、眺めてるんだ目exclamation×2
たま〜に、ハウスの扉が開いてるとさ、
オレっちこっそりホネGETホネしようとすると、
スッゲー怒られる爆弾

ま、おもちゃでも何でも
オレっちに渡すと
barabara.jpg
すぐ、こーなっちゃうの、わかってるもんな〜たらーっ(汗)

みんなは、『即行食っちゃう派』?
それとも『楽しみは取っとく派』??
ニックネーム サイダーっち at 11:45| Comment(7) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

プライドランド

『ライオンキング』って知ってる?
オレっちのいつもいる部屋には、プライドロックがあるんだぜ手(チョキ)
mihari2.jpg
パパ、いつもこんな感じで、外を監視してんだ目ぴかぴか(新しい)
窓の向こうには、柴犬のチョビくん犬exclamation×2
他人の家の番までしなくったっていいのに・・・
mihari1.jpg
exclamation×2怪しいヤツ発見むかっ(怒り)
すぐさま行動開始だダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ikakuchu.jpg
パパ、お仕事熱心だろexclamation&question
でもさ、オレっちわかってるんだ〜。
ほんとのプライドランドのボスはママだってことさたらーっ(汗)
ニックネーム サイダーっち at 00:10| Comment(4) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

猫かぶってる犬

オレっちのママ
osumasimama.jpg
いつも、すま〜〜〜してて、外面はいいんだけど、
やっぱ、うちじゃ、こうなんだ!
mamabattle.jpg
まったくパパもママも、子供相手に、大人気ないよ犬(怒)
mamabattle2.jpg
ま、ママの場合、すぐバッテリー切れるからさ、
いつもオレっちの勝利だけどねるんるん
lovelove.jpg
「オイ、大丈夫か?」
「あら、優しいのね!」
tententen.jpg
な〜〜〜んて、言ってるんじゃないよ!まったく・・・
オレっち、ひとりで空回りみたいじゃないかexclamation×2
やってらんねーや。。。

ニックネーム サイダーっち at 22:11| Comment(0) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ゴングが鳴る!

今日も雨雨雨
雨でお散歩行けないと、
スイッチ入っちゃうひらめきのが、パパexclamation×2
battle1.jpg
こーーーーんなことされてもむかっ(怒り)
battle2.jpg
こーーーーーーーんなことされてもむかっ(怒り)むかっ(怒り)
battle3.jpg
こーーーーーーーーーーーんなことされたってむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)爆弾
耐えてるオレっち犬(泣)

・・・だって、パパとのプロレス
だ〜い好きハートたち(複数ハート)なんだっちGood
ニックネーム サイダーっち at 10:05| Comment(2) | クッキー&キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする