2006年11月25日

JAWAN!オフ会だったっち♪

今日は「JAWAN!」が出来て、初めてのホンカクテキな
合同練習をすることが出来たんだっちGood

心配していたお天気も、ミンナのビーパワーで快晴晴れ晴れ
富士山も、こんなにキレイに見えたんだっちよ目ぴかぴか(新しい)

fujisan.jpg

主催者なのに、ちょっぴり遅れちゃってゴメンナサイダー犬(泣)

朝早くから、沢山のトモダチが
日ごろのトレーニングの成果を見せに、集まってくれてたんだっち手(チョキ)

早速、ドッグランに入って、練習開始だっちサッカーダッシュ(走り出すさま)
オレっち、調子にのって、ミンナのとーさんかーさんにも、
オレっち印つけて歩いちまって、迷惑かけてスミマセンデシタ犬(泣)
次に会ったとき忘れないように・・・なんて言い訳効かないよなバッド(下向き矢印)
ほんとに、ゴメンナサイだーexclamation×2

off_datchi.jpg


いつも熱心に練習してるトモダチは、流石だねClap

off_tre2.jpg


男の子の「たける」も、きーすけ君を中心に
団結力だけはバッチシだっちGood
あれ?違う理由だって噂もあるけど、気にしな〜い犬(笑)

off_tore.jpg


か〜ちゃん、話に夢中で、ミンナの写真撮るの忘れてたっちパンチむかっ(怒り)
寒い中、28ワン&39人も集まってくれたんだっちるんるん
最後にミンナで、集合写真撮って解散したっちHello
fuji_syugo.jpg


今回参加してくれたミナサン、ジェニーちゃん、
mocoキャプテン、monaちゃん、きーすけ君
ラッテちゃん、チョコちゃんちゅらちゃんぴえろちゃん
クッキーちゃん、カーラちゃんベル君ランド君
ゴン太君、ナナちゃん茶太朗君、チョコちゃん、ラム君
かるび君花ちゃん、ハッピー君、さくらちゃん
ももちゃん、はなちゃん、ネージュちゃん
とーさんかーさん(にーちゃん)たち・・・
とーーーーーーーーっても楽しかったっちるんるんるんるんるんるん
どうも、ありがとうexclamation×2デシタぴかぴか(新しい)
おうちでも、トレーニング、よろしくねーダッシュ(走り出すさま)

それから、最後になっちゃったけど、
忙しい(頼りにならない)か〜ちゃんの代わりに
予約したり、連絡(出欠)とってくれたり、クッキー焼いてくれたり、
ネームカード作ってくれたミミーママさん、ミミーちゃん、ナッキーちゃんexclamation
いくら感謝しても、足りないくらい感謝してるっちよぉ揺れるハート
かなり抜けてるか〜ちゃんだけど、これからもよろしく頼むっちふらふら
頼りにしてま〜す!

詳しいレポートは、いつになるかわかんないケド、
そのうちHPの方にアップすると思うから、
待っててくれよなぁ〜サッカー

ニックネーム サイダーっち at 00:00| Comment(23) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

久々、平日ZEBRAだっち♪

11月になったっちね紅葉
か〜ちゃん、相変わらず忙しくて、
なかなかお出かけ出来ないんだけどバッド(下向き矢印)
今日はミミーママサンに誘ってもらえたから
久し振りに、平日のZEBRAだっちるんるん

みんな、9時に集合したみたいなんだけど、
オレっちたちは、ま〜くん達が出かけてからだから、
9時が出発車(RV)だったっちダッシュ(走り出すさま)
いつもなら1時間くらいで着くのにさむかっ(怒り)
年末で、あちこち工事中爆弾で、大幅に遅刻Bad
わーーーーーあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイだぁーーーー犬(泣)

みんな、もうとっくに走って疲れて
カフェで喫茶店レストラン休むとこに、やっとこ到着exclamation×2

今日久々に遊んでくれんのは、
ミミーちゃん&ナッキーちゃんるんるん

11zebramimmy.jpg
11zebranackey.jpg

もも母さん&はなちゃんかわいい

11zebramomo.jpg
楽しくてお耳がひっくりかえってるっち
11zebrahana.jpg

ピエトロ君手(チョキ)

11zebrapietoro.jpg

ミミちゃんひらめき

11zebramimi.jpg

それから、キャンディママとオレっちGood
晴れ晴れお天気は最高exclamation×2

この前より、ずっとハジケてたっちよどんっ(衝撃)

11zebracanci.jpg

どの位ハジケてたかっていうと・・・
続きを読む
ニックネーム サイダーっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

一緒にお祝い♪

3連休、晴れ晴れ晴れいいお天気だったっちねるんるん
みんな、楽しいお出かけ出来たっちか??

オレっちは、お誕生祝いに、『辰巳の森海浜公園』に
連れて行ってもらったんだっち手(チョキ)
今日は、ママと・・・それから
latte10_9_1.jpg
オレっちの妹、ラッテが一緒だっちGood

久し振りだな〜るんるん 早速アイサツ
latte10_9_2.jpg
オイ、ラッテおまえ、態度デカクなってないか??

latte10_9_3.jpg
でも、オレっちのこと、覚えていてくれて、嬉しいぞexclamation×2

もちろん、ママにもアイサツ
latte10_9_4.jpg
ママには、相変わらず甘えてるんだなぁ〜顔(イヒヒ)
latte10_9_5.jpg

ラッテのと〜さん、昨日まで鈴鹿でF1応援してたっちモータースポーツ
優勝王冠した、アロンソとも、握手したことあるんだってさぴかぴか(新しい)
お疲れのとこ、付き合ってくれて、嬉しいっち揺れるハート


ドッグランで1時間以上遊んで、暑くなってきたし、
海に行ってみることにした。
で、向かったのが、『葛西臨海公園
kasai1.jpg
お天気いいからかなぁ、人がいっぱいだっちexclamation×2
オレっち、海は初体験リゾートドッキドキだっちよ黒ハート
kasai2.jpg
ゆうたくんが、靴脱いで、オレっちを連れてってくれた。
変な味するっちバッド(下向き矢印)
kasai3.jpg
まだまだ、SHO父ちゃんみたいな海のオトコにはほど遠いケド、
オレっちにとっては、大きな一歩なんだっちよGood
kasai4.jpg
この、ひろーーーーーい海は、みんなのところにも
つながっているんだっちね手(チョキ)


と〜さんたち、みんなお腹すいたから、
レストランのテラス席で、お昼ご飯だっちレストラン

あのさーーー、今日は誰のお祝いだっけ〜?
オレっち達には、おいちいもん、くれないのかぁ〜?
kasai5.jpg
一生懸命、全員目で訴えたっち目ぴかぴか(新しい)
そしたら、オヤツもらえた手(チョキ)
ダイエット中のママも、いっぱい歩いたから
今日はオヤツもらえたっち顔(イヒヒ)良かったっちね犬(笑)

帰り道が混まないように、早めにバイバイHello
オレっちが車に乗ったら、ラッテも
「あたちも乗るーーー爆弾」って、ダダこねてたっちパンチ
今度、オレっちのうちにも来いよ犬(笑)
クッキーパパも待ってるからさぁ・・・約束だっちよGood
ラッテ、Papa、今日は楽しかったっちるんるんるんるん
来年も、一緒にお祝い、出来るといいなぁ・・・


帰りは、レインボー虹ブリッジ通って帰ったんだ手(チョキ)
フ○テレビのビルや、飛行機も良くみえたっち飛行機
odaiba.jpg
ママは、となりで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
オレっち、まだ興奮が冷めないやexclamation×2
今日は、いい夢が見られそうだっち犬(笑)

おまけ
ニックネーム サイダーっち at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

久々に爆走したっち♪

毎日、暑いっちねあせあせ(飛び散る汗)

NEW 静岡の迷子の「ラッキーくん(仮)」の情報が
ココマロ日記』に更新されてるっち犬(笑)
まだまだ里親さん募集中だっちよ〜Hello

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

オレっち今朝は早起きして、久々にゼブラさんに行ってきたっちよ手(チョキ)
いつも2階で寝ているま〜くんも、ゆうべは寝苦しくって
涼しいオレっちの部屋で、一緒に寝てたから、
朝の4時に、顔キスマークペロペロして、起こして目やったっちるんるん
んでもって、5時半過ぎに出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日も、パパだけお留守番だっちバッド(下向き矢印)
(ドッグランで、ガウガウするから、仕方ないんだっちたらーっ(汗)

ゼブラさんのオープンは、暑い夏場は6:30なんだ晴れ
オレっちたちが着いたのは、6:40頃だったんだけど、
もう沢山のトモダチが来てて、とっくに爆走スイッチONひらめきしてた犬(足)
オレっちも、早速ハジケたっちよぉーーーるんるんるんるん爆弾
zebra_ci1.jpg
いつもはまったりのママも、久々にダイエット出来そうだっち黒ハート
zebra_can1.jpg
若い子たちに混じって、頑張って走ってたっちよ犬(笑)

カーラちゃんに、クッキーちゃん姉妹サーチ(調べる)クリックで大きくなるっち
chara_820.jpgcooky_820.jpg
ぴえろちゃんに、ベルくん
piero_820.jpgbel_820.jpg
久々のジェニーちゃん、ルーくん&イヴちゃん
jenny_820.jpgru_ev_820.jpg
また皆と走れて、嬉しいっちよ揺れるハート

今日は、ハジメマシテの茶タロウ君も、挨拶したっちGood
chataro_820.jpg

空くんは、ボール投げて欲しくて、頂戴ポーズexclamation×2(上手いなぁ)
qoo_820.jpg

ちゅらちゃんは、チョコちゃんに、「ちゅらり方」教えてたっちダッシュ(走り出すさま)
churari1.jpg

churari2.jpg

churari3.jpg

churari4.jpg

それを見てたミミー&ナッキーちゃん
mimi_nak_820.jpg

mocoちゃんは、カバンの検疫係exclamation&question もなちゃんも応援Clap
moco_820.jpgmona_820.jpg

きーすけ君は、今日もゴン太くんとラブラブ揺れるハート
ki_gon_820.jpg
ゴン太くん!ナナちゃん爆弾怒ってるっちよあせあせ(飛び散る汗)
nana_820.jpg

こんな感じで、みんな楽しく遊んだんだっちるんるんるんるん

お日様が高くなって、暑くなって来たから、
ちょっぴり休憩喫茶店
トモダチのか〜さん達が、オヤツをいっぱいくれた犬(笑)揺れるハート
普段、ケチなか〜ちゃんがくれないような、豪華なオヤツだったっち顔(ペロッ)
どうも、ご馳走様デシタ顔(メロメロ)

一休みして、もいっかい走ろうと思ったけど、
もう暑くて、みんなで日陰に避難・・・
オレっちはまだまだイケそうだったんだけどなぁバッド(下向き矢印)
最後に集合写真を撮って、解散Helloしたんだっち車(RV)

暑かったけど、沢山のトモダチと遊んで、
超ーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかったっちるんるん
みんなぁ〜〜〜exclamation×2また行こうなぁ〜手(チョキ)
ニックネーム サイダーっち at 21:22| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ドッグカフェに行ったっち

HP2周年に、いっぱいお祝いのメッセージもらって、
とっても嬉しかったっちるんるん
これからも、よろしくだっち手(チョキ)

今日は、『関西JAWAN!』を立ち上げてくれた
marine一家が、東京に帰省するっていうんで、
ピエトロ君たち『99の会』のみんなで歓迎するはずだった。
でも、marineかーさん、超忙しくって、
主役が来れなくなっちゃったんだっちバッド(下向き矢印)

そんでも、せっかくだから、集まろうよexclamation×2ってことで
ピエトロ君、とーさんかーさん、ミミちゃん&とーさん、
ももちゃん&はなちゃん、とーさんかーさんと、
ママとオレっちとか〜ちゃんで、
Dog Park Cafe Curare』に集合したんだっちGood

curare_ci.jpg

一番早く到着したのがピエトロ君(99年生まれ)下
pietrokun.jpg

ももちゃん(99年生まれ)はママなんだ〜犬(笑)
momohana2.jpg

ももちゃんの娘のはなちゃん(01年生まれ)下
momohana1.jpg

今日はとーさんお休み取って来てくれたミミちゃん(03年生まれ)
mimichan.jpg

みんな、スッゲー大人しくてお行儀がいいんだたらーっ(汗)
オレっち、浮いてるかもぉ・・・
か〜ちゃんがトイレ行ってる間、寂しくって超音波鳴きしたら
「甘えん坊なのね〜わーい(嬉しい顔)」って笑われちゃったっちふらふら

オレっちだけじゃなくて、ママも外のテラス席の大型ワントモダチに
バウバウむかっ(怒り)してたから、メイワクかけちまってたあせあせ(飛び散る汗)
curare5.jpg
でもさ、ここのお店は、カフェ喫茶店が広くて、
ゆったりしてるから、トナリのトモダチも気にならないっちるんるん

ドッグランも、小さいのがふたつあって、屋根つきなんだ犬(足)
だから、晴れ出てても雨降っても大丈夫だっちGood
ちっこいアジリティのセットがあって、早速芸達者なミミちゃんの
演芸会の始まりだっちClapClapClap

ハードルを軽々と飛び越えたり、シーソーを渡ったり、
ボールをハナ乗せしたり・・・そりゃぁもぉ大活躍だったっち!
かっくいいなぁ・・・いいなぁこんな彼女がいて、
Naluくんが羨ましいぞぉぉーーーーーパンチ爆弾
curare4.jpg
ちょこっとアタックしてみたけど、あっさりフラれちまったっち犬(泣)

みんなで、ミミちゃんの真似して、ハードル飛ぶの練習したんだ。
ピエトロ君だって、上手に飛んでたのに、
ママったら、ハードルくぐっちまって、笑いをとってた。
何度やっても、くぐっちまうんだBad
でも、ま、いっか。そーゆーママなんだ犬(泣)

オレっちはというと、ピエトロ君がとーさんの膝に
気持ち良さそうに座ってるの見て
curare1.jpg
代わって欲しくて、足元で順番待ちしてたんだ。
でも、なかなか空かないんだ犬(怒)
curare2.jpg
やっと代わってくれたっち犬(笑)
ピエトロ君のとーさんのおなか、サイコーだっちるんるんるんるん
curare3.jpg
いつも独り占めしてるピエトロ君、羨ましいぞぉー(長音記号1)

お店の人も親切で、雰囲気も良かったし、
すっごい雨だったけど、屋根つきだから、いっぱい遊べた。
とーさんかーさんも盛り上がって、7時間くらいもいたんだっちがく〜(落胆した顔)

最後に、記念写真。(カメラはピー母さんにもらったっちるんるん
curare_shu.jpg
このあと、ママが立ち上がるの拒否って、寝そべっちゃって
またまた笑いを誘ってたっち顔(汗)
「C&C家はお笑い専門」を決定付けてくれた一日だったっち。

遊んでくれたトモダチのみんな、とーさんかーさん達・・・
サイコーに楽しかったっちるんるんありがとサンキュー揺れるハート
また遊んでくれよなぁ〜Hello

ニックネーム サイダーっち at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

JAWAN!大集合♪

夏が来たみたいなリゾート晴れP−カンぴかぴか(新しい)の今日
念願のJAWAN!のみんなが大集合してくれたサッカー

昭和記念公園の『ドッグランフェスタ』で、カメラ撮影会カメラがあって
みんなでユニフォーム着て、写真を撮ってもらったっちるんるん

jawan_off0.jpg
オレっち、ブルーのユニ、初披露Tシャツどう?似合ってるかな?

jawan_off1.jpg
あんまり暑いから、みんな、ちょっとお疲れバッド(下向き矢印)
(違うのよ!作戦会議&ストレッチなんだから〜byなでしこ)

jawan_off2.jpg
ランド君(たけるのキーパー)が、GK用のユニに着替えたから
ママも、おニューのGKカラーに着替えたっちGood
「ランド君!JAWAN!のゴールは、アタシ達が守るのよ!」
「ハイ!!キャンディさん!僕にまかせてよ。毎日特訓してるから…」

まずは、ビーグルみんなで、集合写真カメラ
jawan_off3.jpg
(クリックして大きくしてみてね)
ひとり、マイペースなの、だぁ〜れだ!?

で、特別に、JAWAN!だけでも、撮ってくれたんだっち犬(笑)揺れるハート
jawan_off_shu2.jpg
(クリックしてね)
どうも、オレっちの家系は、協調性がないみたいだ顔(汗)

みんな、暑いのに、集まってくれてサンキュるんるんだっちハートたち(複数ハート)
ぴえろちゃんは、モデル犬に選ばれて、ファッションショーにも
出演してたClapカッコイイなぁ〜顔(メロメロ)

今日は、駐車場に入るのに、ずーーーーーーーーーーーーっと
渋滞で、ジェニーちゃんは、間に合わなかったんだ犬(泣)
jennychan.jpg
だから、オレっちとママだけで、「集合写真」してあげた。
ジェニーちゃん、おばぁちゃんだけど、病気と闘って
放射線治療っての、やってるんだって病院注射くすり
おまけに、かーさん足骨折中で、ギブスしてても来てくれた。
オレっち、涙が出るくらい、嬉しかったっちもうやだ〜(悲しい顔)
ジェニーちゃんも、かーさんも、早く良くなって
オレっちやJAWAN!のみんなと、爆走しようぜ犬(足)Good
ニックネーム サイダーっち at 22:00| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

イケ面集会だぜ☆

今朝、オレっちが朝のフンしてたら
トモダチのライアンくんとヘンリーくんのかーさんから
か〜ちゃんにmail toが届いた。

DOGGARDEN ZEBRA のお誘いだっちるんるん
か〜ちゃん、「どうしようかなぁ」って感じだったから
オレっち、目きらきらぴかぴか(新しい)うるうるさせて
一生懸命アピールしたGood
そしたら、GO右サインが出たっちexclamation×2犬(笑)

0430zebra.jpg
久し振りのZEBRA(正月以来だ)
BGMは『ハナミズキ』(後ろの花も)だっちかわいい

0430zebra3.jpg

ライアンくんもヘンリーくんも相変わらずイケ面だぜ顔(メロメロ)

ryanzebra.jpg
上兄ちゃんのライアンくん
henryzebra.jpg
上ボール遊びのスペシャリストっっClapヘンリーくん
ショードッグの修行から帰って来たばかりだっち。

ladyzebra.jpg
ふたりのママ、レディさん。
今日はメチャクチャ晴れ晴れ晴れ暑くて
あららあせあせ(飛び散る汗)レディさん、そこから飲んで美味いかぁ〜?

オレっち、今日はいつもよりちょっと控えめだった。
でも、となりのエリアに脱走したりダッシュ(走り出すさま)
ジャックラッセル君のストーカーしたり犬(足)結構頑張った。

もっともっと、毎日いい子にするからさぁ・・・
また連れて来てくれっち〜目ぴかぴか(新しい)キラキラ
0430zebra2.jpg

ライアンくん、ヘンリーくん、レディさん、とーさんかーさん、
また、か〜ちゃんにmail toくれよなぁ〜るんるん
今日はすっげー楽しかったっち揺れるハートありがとさんきゅーキスマーク

ニックネーム サイダーっち at 22:33| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする