2006年09月26日

モンドコロ!?

先週、ま〜くんが校外学習で、「鎌倉」に行った電車

デッカイ仏像とか、お金洗うとことか、行ってきたらしい。
女の子と一緒だったから、きっとウハウハだったっちハートたち(複数ハート)
羨ましいぞぉーーーパンチむかっ(怒り)

で、お土産に、鳩サブレーを買って来てくれた小鳥
オレっちも、ひとカケもらったるんるん
人間のオヤツは、甘くて美味しいっちね揺れるハート

それから、ま〜くん
「か〜ちゃん!俺、モンドコロ買って来た。」
・・・だってさ。
か〜ちゃんも、オレっちたちも???
「モンドコロ??」
新しいお菓子でも出たんだっちかぁ?



買って来たのは、コレ下

mondokoro.jpg

顔(汗)ま〜くんexclamation×2これは「モンドコロ」じゃなくて
「印籠」って言うんだっちよGood

ま〜くん、夏休みに「水戸黄門」の再放送みてたから、
カクさんが懐から出すコレを、「モンドコロ」だと思ったっちたらーっ(汗)

確かに、カクさん
「この、モンドコロが目に入らぬかっexclamation&question
って言ってるもんな〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
オレっちだったら、目じゃなくて口ン中に入れるけどな顔(イヒヒ)

ひとつ、勉強になったっちねひらめき
中間テスト大丈夫だっちか?しっかりやってくれっちメモ


関係ねーけど、今日はか〜ちゃんの誕生日だったバースデー
みんな忘れてたケド、と〜ちゃんはちゃんと覚えてて、
ケーキ買って来てくれたんだっちるんるん
さすが、か〜ちゃんの喜ぶもの、良く知ってるっちひらめき
いくつになったかは、ヒミツだってさ顔(ペロッ)
ま、お肌は嘘つけないからなぁ〜(爆)爆弾
若くないのは、バレバレだっちよぉBad

ニックネーム サイダーっち at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | ま〜くんとゆうたくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

今日もシケン・明日もシケン

ま〜くん、今日シケンだった。
だから、お昼前に戻ってきて、嬉しかった犬(笑)るんるん
明日もシケンだってさBad
だから、今日は、ベンキョのジャマしないように
ちょっと(これでも)控えめに遊んだ爆弾
hipparici.jpg

パパは、ま〜くんのベンキョに付き合ってた目
kukibenkyo.jpg
パパには、わかるのか〜?オトナだな〜Clap
オレっちも、頑張ったら、エイゴ話せるように
なるかなぁ〜?
ニックネーム サイダーっち at 22:42| Comment(0) | ま〜くんとゆうたくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする