2007年05月23日

久々近況報告だっち

またまた、超ーーーーご無沙汰してたっち犬(笑)
だいぶ暑くなってきたケド、みんな元気にしてるっちかぁ?

この前、『母の日』ってのがあったらしいけど、
今年もゆうたくんのカレーは健在だったっちよ手(チョキ)

オレっちは、すっかり忘れてたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
海兄ちゃんからママに、元気そうな姿が送られて来たっちぴかぴか(新しい)

200705121808000.jpg

海兄ちゃん、パパに似てきたっちねるんるん


それから、ラッテPapaからも、ラッテの様子が届いたっちよ顔(イヒヒ)

200704191309000.jpg
「おーーーい!ラッテ、こっち向けっちー!」
「ちょっとぉ、何こっそり撮ってるのよぉ犬(怒)
 プライベートなんだからぁ、ちゃんと事務所通してくんなきゃむかっ(怒り)

チップ兄ちゃんも、ベル姉ちゃんも、きっと元気でいるっちね。
オレっちも元気いぱいだっちよGood


最近、オレっちのま〜くんが、イメチェンしたっち目ぴかぴか(新しい)


続きを読む

ニックネーム サイダーっち at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | きょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

海兄ちゃんの引越し

土曜日に、オレっちがパパとのプロレス楽しんでると、
ピ〜ンポ〜〜ンるんるんって鳴った演劇

海兄ちゃんちのとーさんが、栗を持ってきてくれたんだGood

ci_kuri.jpg

兄ちゃん、夏に引っ越すって聞いてたから
ちょこっと気になってたんだけど、
やっぱ引っ越したみたいだ車(RV)
なんでも、700坪のプライベートドッグランがあるらしい目ビックリ
そのお庭で採れた栗なんだってさ犬(笑)

この前、兄ちゃんのとーさんがくれた「イカ」は食えなかったケド
今度はオレっちにも、わけてもらえるかなぁ〜?
か〜ちゃん、おいもと一緒に、お菓子にするって言ってたけど…
まさか、ダイエット中だから、ひとりで全部は食わないよな〜。

楽しみなんだっち手(チョキ)るんるん
海兄ちゃんのとーさん、ご馳走様だっち揺れるハート


去年は、海兄ちゃんとラッテと、一緒に誕生会したんだよなぁ〜〜〜
今年は無理かなぁ・・・みんな、忙しそうだもんな。
オレっちが、兄ちゃん達の分も、プレゼントバースデーい〜っぱい
お祝いしてもらうから、まかせてくれっち手(チョキ)

kainichan.jpg

去年の兄ちゃんとオレっち犬(笑)

今度、兄ちゃんちのドッグランに遊びに行くから、
待っててくれよな〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム サイダーっち at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | きょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

カレンダー、5位に浮上♪

凄い!!すごいっち!!!
あと60匹で、カレンダー完成だよ。

他の皆も登録したいと思ってさ、ママをオレっちと同じ日に
まとめることにしたっち。

can_ci300.jpg


そんで、オレっちの隣に、
チップ・海・ベル・ラッテの
にーちゃん、ねーちゃん、いもうとを登録したんだ手(チョキ)

puppies.jpg

今回のカレンダーはさ、可愛い投票がランキングになってて、
写真をクリックして出た、プロフィールの頭の
「可愛いので投票」をポチっ猫(足)とすると、
投票が集計されて、ランキングが表示されるんだ!

一人、一日一票しかポチっと出来ないから、
オレっちと、パパとにーちゃん達、
全部に投票出来なくって残念だっち。。。
心の優しい人がいたら、かーちゃんのかわりに、
誰かのとこ、ポチっ猫(足)としてくれると
超ーーーーーー嬉しいんだけどな〜。

かーちゃん、トモダチのとこ、順番にまわって、
一日一回ポチっとしてるから、キミのとこ行くまで、
待っててくれよなぁ〜〜〜〜!!
ニックネーム サイダーっち at 18:45| Comment(0) | きょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

獲ったどーーーーっ!?

夕方、カイ兄ちゃんちのとーさんが、ひょっこりやって来た車(RV)

朝から魚釣りに行って来たんだってさ。
いっぱい釣れたらしくて、わざわざ帰りに
オスソワケに寄ってくれたんだ手(チョキ)
ika1.jpg
すっげー新鮮なイカ、まだ生きてるんだぜあせあせ(飛び散る汗)
早速、みんなで夕飯にお刺身にして食っちまったexclamation×2
ika2.jpg
オレっちにも、ひとくちくらい
わけてくれてもいいのにさ犬(怒)むかっ(怒り)
み〜〜〜〜〜〜〜んな、まーくんたちのお腹の中だ爆弾
甘くてやわらかくって、最高だったってさ。
カイ兄ちゃんのとーさん、(オレっち食ってねーけど)ご馳走様!
今度は、オレっちにも食えるもん、お願いですぴかぴか(新しい)

で、カイ兄ちゃんだけど、めっちゃ元気らしい。

・・・だけど、引っ越すかもexclamation&questionってさがく〜(落胆した顔)
今より、ちょこっと遠くに行っちまうらしい。
今までみたいに、簡単に遊びに行けなくなりそうだ。

otokogumi.jpg
上ちっこい頃の、パパと兄ちゃんとオレっち上
いつも一緒に遊んで、悪戯して、まーくんの膝とりっこして…
楽しかったなぁ〜犬(笑)るんるん

カイ兄ちゃん、どんなに遠くに行っても
オレっちまた、遊びに行くよ。
兄ちゃんの好きなホネプレゼントいっぱい持ってさぁ。
誕生日には、また帰って来てくれるかなぁ・・・
kaianchan1.jpg
兄ちゃん、会いたいな〜



って、引っ越すの、ナツヤスミかよぉexclamation×2


ニックネーム サイダーっち at 22:14| Comment(0) | きょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ラッテぼん。。。オトナになる!?

オレっちのキョウダイ、オレっち入れて5犬(笑)

で、オレっちが4番目だから、妹はひとりだっち顔(イヒヒ)

シロガネーゼ(なんちゃってらしいけどな)の喫茶店ラッテ喫茶店

lattebon.jpg

体は一番小さくって、めっちゃスリムなんだ。
クリクリした目で、どんなおっさんもトリコにしちまう
恐ろしいヤツだ。

そのラッテが、1歳半にして、とうとうオトナになったっちexclamation×2
おめでとうClapプレゼントホネかわいいビールカラオケバースデー
出るとこ、出てきたっちかぁ?顔(イヒヒ)

昼間のドッグランには行けないからって
ひとりで寂しく夜深夜のドッグランだってさ。
可愛そうに・・・早くみんなと遊びたいだろexclamation&question
ママはもうオンナじゃなくなっちまったけどさ、
ラッテの上目ビームなら、どんなオトコもイチコロだろうからさ、
なるべくセレブなヤツ、落としてくれよな(爆)!!

みんな〜〜〜!オレっちの自慢の妹を
祝ってやってくれっちるんるん
ニックネーム サイダーっち at 15:47| Comment(3) | きょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする