2006年11月11日

1ヶ月遅れの…

お誕生日プレゼント、大公開だっちプレゼント

house11_10.jpg

ずーーーっと夢だった、おっきなハウス家
みんな一緒に入れるんだっち手(チョキ)

でも、パパは落ち着かないみたいで、
ウロウロウロウロ・・・
ウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・
ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・
ウ・・・むかっ(怒り)爆弾パンチもおーーどんっ(衝撃)exclamation×2
寝らんないよっバッド(下向き矢印)犬(怒)

しょうがないから、パパだけ前のハウスに
ひとりで寝ることになったっちもうやだ〜(悲しい顔)

で、快適生活のスタートるんるん

のはずだったんだけどさ、
続きを読む

ニックネーム サイダーっち at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

365カレンダーもうじき〆切!

365カレンダーの登録の〆切が、15日に迫ってるっちよあせあせ(飛び散る汗)
写真の変更も出来なくなるから、みんなもう一回チェックだっちひらめき

15日以降は、犬種混在版の受付がスタートするから、
希望の日ゲット出来なかったヒトや、パート2にしか間に合わなかったヒト
もう一回トライするチャンスだっち手(チョキ)

詳しくは、365カレンダーのHPを観てくれよな〜るんるん


昨日は、5年前にアメリカで「同時多発テロ」ってのがあった日だったんだって。
オレっちはもちろん、パパもママも、5年前にはまだ
生まれてもいなかったんだなぁ〜。
「その日」は、か〜ちゃんひとりで寝る支度してたら、
と〜ちゃんが血相変えて帰って来て、
「テレビテレビTV!」って言うから、あわててテレビつけたら
煙の上がったビルに、飛行機が突っ込むところが映ってたっちexclamation×2どんっ(衝撃)
5年たった今も、か〜ちゃん鮮明に覚えてるってさ!
すぐにNYに住んでる友達にmail toしたらしい。無事だったってさ犬(笑)

オレっちは、ヘイワな暮らしが出来て、幸せだっちるんるん
朝、チッコもストレスも溜まりまくったオレっちたちが
やっとこハウスから出してもらって部屋中走り回って、
ソファーやテーブルや、新聞なんかをめちゃくちゃにしてると、
か〜ちゃんは「同時多発テロだ」って言うけど、
オレっち誰も傷つけたりしてないもんね犬(怒)
パパとママとオレっちが、一緒に暴れたら、
まーくんも、ゆうたくんも、崩れ落ちるもんな手(チョキ)
でも、ベロベロ攻撃だから、許してくれっち揺れるハート
ウチのヘイワは、オレっちが守ってやるっちよGood

国会のエライおっさん達も、頑張ってヘイワ憲法
守ってくれよなぁ〜ひらめき
ニックネーム サイダーっち at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

カレンダーが完成したっち♪

みんなぁーーーーーー!ありがとぉーーーー犬(笑)るんるん
2007年、ビーグルカレンダーが、完成したっちよ!!

365日(362コマ)ぜーーーーんぶ、トモダチの顔が並ぶなんて、
超ーーーハッピーで、涙が出るぜ顔(泣)

登録に協力してくれたみんな、感謝してるよハートたち(複数ハート)
2000円で買わなくちゃいけないけど、よろしくな手(チョキ)
(なんで、オレっちがお礼言ってんだろ。。。ま、いっか)

そんでさぁ・・・
ビーグルPartUが立ち上がったらしいぜ!
Part1に登録した人は、もう駄目なんだけど、
2匹一緒に登録してたり、
希望の日が埋まってて、諦めちゃった人は、
今がチャンスだよexclamation×2

365カレンダーのサイトで、
まだまだ受付してるからねるんるん
2冊目も完成するように、祈ってるよGood


ニックネーム サイダーっち at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

登録したっち!!

365カレンダー、お昼からか〜ちゃんが
パソコンに張り付いて、20分以上かかってやっとアクセス出来た。
そんで、オレっちとパパとママ、3日分登録出来たっちるんるん

オレっちは、誕生日の10月5日
cider_care.jpg

パパも、誕生日の2月1日
cookie_care.jpg

ママは、オレっちと誕生日が一緒だから、
『うちの子記念日』の11月22日(イイ夫婦の日)
candy_care.jpg

みんな、ユニフォームの写真にしたっちるんるん

すっごく混んでて、なかなか繋がらないから、心配したけど、
トモダチの皆も、登録出来てるみたいだなGood
知ってる顔がいっぱいで、嬉しいっち犬(笑)

明日は、クロアチア戦
負けられない試合だから、お昼ねいっぱいして、
しっかり応援しようぜサッカー手(チョキ)
mamail_wan.jpg

ニックネーム サイダーっち at 15:57| Comment(6) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

いよいよ明日だよぉーーー!

みんな、忘れてないよねexclamation&question

365カレンダーの登録パソコン
受付開始は明日の正午だっちよexclamation×2

画像の準備はOK?
まだだったら、急いで準備しなくちゃ
ターゲットの日、取られちゃうよ〜〜〜犬(泣)
ココで、詳しいコト、チェックするっちメモ

オレっちは、スタンバイOKGood
タイミングよく、つながりますように・・・ふらふら

注意!!
ニックネーム サイダーっち at 17:37| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

DVDが届いたっち♪

この前もメモ書いたけどさ、
パパが、そっくりコンテストで、王冠金賞とった手(チョキ)

coo_adri.jpg

サッカーブラジル代表の「アドリアーノ選手」のそっくりさんだ。
パパ、血統書の名前が「アドリアーノ」なんだexclamation×2

そんでもってさ、今日その賞品が届いたっちるんるん

金賞の賞品

「高性能DVDプレイヤー」だって犬(笑)
オレっちには、CDなんて、ちっとも美味そうじゃないけど、
みんな、大喜びだ!
とーちゃんが、2階のTVで、レンタルCD観る時
使うってさひらめき良かったじゃん顔(イヒヒ)

でさ、パパやオレっちには、今度かわりに
美味いもんホネくれるらしいから、楽しみだぜるんるんるんるん
(ママはダイエット中だから、美味しいお水だなバッド(下向き矢印)
パパ!お手柄だったねぴかぴか(新しい)
ニックネーム サイダーっち at 15:13| Comment(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ゴン太Tさん、ナイス♪だっち

ゴン太くんと、ナナちゃんのとーさんが、
オレっちとパパとママに、プレゼント「オトモダチ記念」くれた。
plate1.jpg
超ーーーーーーーーかっくいいっexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
金属のプレートに、オレっちの名前と、誕生日が描いてあるんだ揺れるハート

パパとママのは、なんと「ラブラブ黒ハートバージョンハートたち(複数ハート)揺れるハート
plate2.jpg
ママとゴン太くんは、親戚なんだ。
だから、「シンセキ記念」でもあるんだなぁー犬(笑)

すっげーよなぁ〜顔(メロメロ)こんなの作れちゃうなんてClap
それぞれの表札だってあるんだぜ!
plate3.jpg
どこに飾ってもらおうかな〜るんるん犬(笑)

ゴン太くんのとーさん、とってもとっても気に入ったよ手(チョキ)
作ってくれて、どうもありがとさんきゅーるんるんるんるんるんるん
送ってくれた、かーさんも、サンキューだっち☆
オレっち、大切にするよ(って、かーちゃんに預けたからな)exclamation

これからも、「シンセキ友だっち」よろしくオネガイします顔(笑)

ニックネーム サイダーっち at 23:26| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今年も「365カレンダー」!

365カレンダーから、mail toが来た!
今年は、6月17日(土)正午から、パソコン登録受付開始だってさexclamation
今から、画像の用意して、スタンバイしなくちゃGood

画像は横300×縦225ピクセルのJPEG画像で、
8Kバイト〜40KバイトならOKだっち手(チョキ)

あとで、変更も出来るから、みんな自慢の写真を用意して
今年も「ビーグル」完成させようぜ犬(笑)

あ、10月5日は、今年もオレっちが貰うからね〜〜〜!
覚悟しといてくれよな顔(イヒヒ)
ニックネーム サイダーっち at 10:57| Comment(5) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ファブってくだサイダー☆

今日、かーちゃん
買い物行って、ペットコーナー犬猫で、こんなの見つけたっちぴかぴか(新しい)

fab_up.jpg

毎日、カーテンやソファーに、
「これでもかっむかっ(怒り)exclamation×2」ってくらい、シュあせあせ(飛び散る汗)してるもんな〜
ペット用が出るのを、待ってたっちよぉー犬(泣)

bandana.jpg

んでもって、上こっちは、虫よけのバンダナだってさ。
すっかりモデル気取りのママ顔(汗)
首、太すぎて、結べないんじゃないか?顔(イヒヒ)

オレっちのうちには、「ファブる」って言葉があるくらい、
いつも、シュあせあせ(飛び散る汗)ってファブってる。
特に、オレっちが、ソファーでヒヅメ食ったり
みんなで並んでフンした時なんかは、
か〜ちゃん目の色変えて、ファブりに来る。
ま〜くんとゆうたくんの制服も、毎日洗えないから
やっぱり、帰って来ると、ファブってる。
「ファブります」
「ファブる時」
「ファブれば」
「ファブっとこう!」
四段変格活用???なんのこっちゃ顔(なに〜)

それでさぁ・・・
fabreeze.jpg
ところでかーちゃん、オレっちのオヤツホネ
買ってくるの、忘れてないだろーねexclamation&question
早速家中ファブるのもいいけどさぁ・・・
おなか空いたっち犬(泣)
ニックネーム サイダーっち at 15:30| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする